プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



うさぎ島!大久野島その2

とりあえず、港から北に向かって移動する事に。

P6060162.jpg

釣りをしている方が、ちらほらいる以外は、あんまりひと気がありません。

P6060164.jpg

しばらくすると、トンネルがあり、その先にものすごく赴のある建物が見えます。

P6060167.jpg

思わず息を呑むほど存在感があります。

完全に廃墟ですね、しかしここまで来ると、遺跡のような雰囲気があり、何かを語りかけてくるような感じがしました。

P6060171.jpg

1929年の建物なんですね、いまから80年以上前に立てられた発電所のようです。

立ち入り禁止と書いてあります。

P6060172.jpg

建物の中から第一うさタン登場!

キャベツをあげようとしたら建物の中へ逃げていってしまいました、、ああぁーまって~。

P6060173.jpg

っと中へ入ってしまいましたw

後で分かった事ですが、立ち入り禁止の理由は、単に老朽化だけではなく、残留毒物の可能性が拭いきれないからだそうです。

それは怖い!絶対入らないようにしましょう。

P6060179.jpg

しかし、見入ってしまいます。

毒の影響かは分かりませんが、外壁には蔓がたくさんひっついていましたが中は植物の気配が全然ありませんでした。

良く考えると、虫などもあまりいなかった様な気がします、それでよけいにヒッソリとした雰囲気に感じたのかも知れません。

つづく


コメント

おー、ドキドキしてきた☆
2015-10-22 18:08 | 空 #- | URL [ 編集 ]

空さん、こんにちは^^

廃墟っていいですよね~
入ってはダメと言われると、よけいはいりたくなりますw
2015-11-19 10:28 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/85-085d861f

 | ホーム |  page top


