プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



163号線を自転車で走りました。

自転車で163号線を山の向かって走りました。

目標はトンネルの入り口!!

JR東西線を少し越えた辺りまでは気持ちよく走れました、しかし和食のさとのある交差点の辺りからいきなり連続地獄モードに突入ですw

1631.jpg

まだ半分も登ってませんが、心臓バクバクです!AEDが置いてそうな施設もみあたりません!

何とか心肺停止せずにトンネルまでいけるよう、少しペースダウンしました。

1632.jpg

川が流れていました。

清滝と言うぐらいですから滝があるんですかね。

1633.jpg

団地の入り口付近です。

団地の中の自動販売機でジュースを買いました、写真を撮り忘れましたが、団地からの眺めもすごそうです。

この辺りに、ファミレスでもあれば、夜景を楽しみながら食事が出来て、いいのになぁ。

1634.jpg

もう少し登ると急に民家などの建物が少なくなって、山の中っぽくなります。

1635.jpg

ひょえ~、あともうちょっとですが、ここからさらに傾斜がきつくなってます、心が折れそうです。

もう押して歩いてる時間の方が長いですw

1636.jpg

やっと橋まで来ました。

汗だくです。

1637.jpg

トンネルの高さを越えたのでゴールとしますw

向こう側になんかありそうですが、体力の限界です。


帰りは楽だろうと思っていたのですが、ママチャリのブレーキでは役不足だったようで、かなり怖かったです。

止まろうと思っても、急には止まれませんw 制動距離が長すぎて、いつまでも止まれない感じです。

あとブレーキが壊れそうでした。


コメント

がんばりましたね~!!

暗峠も挑戦してください!!

2010-05-31 23:35 | 元serow225 #- | URL [ 編集 ]

暗峠ですか!
3年修行しても無理かもw

163でも筋肉痛になりました、、、、。
2010-06-01 21:02 | GSF #- | URL編集 ]

おもしろい。
笑けました(*´∀`)
2015-10-22 18:07 | 空 #- | URL [ 編集 ]

空さん、こんにちは~^^
ありがとうございますww
2015-11-19 10:25 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/83-e2477ea4

 | ホーム |  page top


