プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新焼きそばUFO。

日曜洋画劇場でやっていた、ファンタスティック4を見ていました。

話の序盤に登場人物がポップコーンを自分の能力で作るシーンがあるのですが、それを見ていたら急に、焼きそばUFOが食べたくなりました。

我慢できなくなったので早速買ってきました。

P5180058.jpg

久しぶりの焼きそばUFOです。

パッケージに太めん、と書かれています、今までのUFOを食べたいと思っていたので、少し残念です、、、。

P5180060.jpg

お湯をそそぐ前はこんな感じ。

P5180064.jpg

お湯をいれてみました。

太いと言われれば太いような感じです。

P5180068.jpg

3分まって湯をきります。

P5180069.jpg

ソースをかけて、あおのりをかけます。

P5180072.jpg

完成!

いい匂い~

お!太い!食べてみたら太いのがよくわかりました。

個人的には前の太さの方が好きですね、前のバージョンも残しておいてほしいです。








コメント

なんで「ポップコーン」が「UFO食べたい」になったん?

やっぱり、お湯は超能力で沸かしたんすか?
2010-05-18 23:39 | 元serow225 #- | URL [ 編集 ]

ポップコーンの容器がUFOの容器に似てたんですw パッケージを剥がす感じがそっくりでした。

忘れてました!次からは能力で沸かそうと思いますw
2010-05-18 23:44 | GSF #- | URL編集 ]

アフィリ追加しました。
写真の様な感じのポップコーンでした。

映画では、フタがふくらんでました。
2010-05-18 23:54 | GSF #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/80-86b7e36f

 | ホーム |  page top


