プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


4大ロール制覇?。

関西四大ロールと呼ばれてるロールケーキはなぜか5つありますw

コヤマロール 堂島ロール エフラット GOKOKU ROLL の5つが、よく四大ロールと言われています。

今回はその中のROLLを買いに行きました。

大日のイオンの中に入ってます。

3人ぐらい並んでいて5分ほど待ちました。

大きな窓から中の作業風景が丸見えです。

並んでいて、レジは結構あたふたしているのに、中の人が暇そうにしているのが丸見えなので印象が良く無かったです。

手に粉が付いてるので、手伝うわけには行かないのかも知れないですが、あれなら見えないようにした方がいいような気がしました。

P5090022.jpg

でかいです!

値段も安い部類に入ると思います、かなりお得感のあるロールです。

P5090028.jpg

生地の用面がしわになっていて、シュークリームの生地の様に見えますが、食べたら普通の食感でした。

P5090030.jpg

クリームもたっぷりでふわふわな食感で甘さは控えめに感じました。


P5090033.jpg

全体的に甘さ控えめな感じで食べやすいです。


これでコヤマロール 堂島ロール GOKOKU ROLLを食べたことになるので、残るはエフラットのみ!

近いうちに食べて、完全制覇したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/78-93cc1ddf

 | ホーム |  page top


