プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


府民の森、水辺自然園。

府民の森、水辺自然園に行きました。

163号線を奈良方面に走って、トンネルを出てすぐを左に入って行きます。

阪奈道路の方に行く道に入っていってしばらくすると、大阪側に曲がる道があるので3本目位を曲がります。



SBSH0148.jpg
駐車場から少し歩くとゲートがありました。

SBSH0150.jpg
鶴見緑地や深北緑地も緑が多くてのんびり出来ますが、こちらは、本物の自然って感じで、少し危険香りがして魅力的です。

SBSH0159.jpg
クマやオオカミはともかく、蛇やスズメ蜂は出てきてもおかしくない、スリル満点の道を歩いていきますw

整備され、作られた自然もいいですが、花壇でもなんでもない場所にこんな可憐な花が見られるのも、心が安らぎます。

SBSH0166.jpg
少しはなれた場所に、つり橋がありました。

星のブランコほどの迫力はありませんが、町の景色が少しだけ見えるので、眺めはなかなかいいです。

SBSH0169.jpg
こんな感じです。

左にほんのちょっと、町が見えます。

肉眼では、そこそこ見えたんですが、写真だとほとんどわかりませんねw

右側に少し写ってますが、桜が残ってました、もしかしたら種類がちがうのかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/76-9a7b0f0b

 | ホーム |  page top


