プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


奈良 どんづる峯。

屯鶴峯に行ってきました。

奈良県の香芝にある、どんづるぼう、知る人ぞ知る、観光スポットです。

白い岩場が雨などの浸食や風化で複雑な形になってます。

P4290029.jpg

なかなか見ごたえのある景色で、きちんと整備されていないので、危険そうな場所にも行けてしまうので勇気さえあればいい写真が撮れます。

P4290058.jpg

僕はヘタレなのであまりうろうろ出来ませんでしたw

地形が複雑で、しかも滑りやすく、風が強かったのでホントに怖かったです。


ネットで調べてみたら、二上山の火山活動が、どうにかなって出来たそうな、、え!火山?

ビックリです、二上山が火山だったとは知りませんでした。

防空壕もあるそうですが、どこにあるのか分かりませんでした、心霊スポットで有名らしいので違う意味でこわいです。

スポンサーサイト

コメント

子供の頃、よく連れってもらいました!!

心霊スポットなんですか(゚д゚)!

知らなかった。
2010-05-02 21:45 | 元serow225 #- | URL [ 編集 ]

そうらしいですよ。

霊感の強い方ではないので、意味ないかも知れませんが、僕は霊的な存在を感じる様な事は無かったです。

複雑なかたちの白い岩肌が、人に形に見えたりとかもあるかもしれませんし、野良犬がウロウロしていたので、夜中だと変な物音とかしそうです。

僕が見たノラ犬はおとなしかったですが、他にも居るかも知れないので、夜は違う意味で危ないかもしれないです。

もちろん霊も怖いです。
2010-05-03 01:03 | GSF #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/75-5a0e1c29

 | ホーム |  page top


