プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コストコ尼崎に行きました2

またコストコに行ってきました。

色んなものがアメリカンサイズな大型ショッピングセンターです。

アメリカのショッピングセンターって、ホラー映画などで、ゾンビやお化けが出てくると、生き残りをかけて避難する場所、と言うイメージがありますw

生命維持に必要な物がそろってるからなんでしょうね。

確かに中で生活できそうです。
僕も、戦争や天変地異やゾンビなどで町のほとんどが死滅したら、立てこもらせていただこうと思いますw

P3310014.jpg

今回もピザ!でかいです。

卵も20個!

P3310016.jpg

ぼんち揚げ!

これは中で小さな袋に分かれているので安心です。

P33100118.jpg
↑クリックで大きくなります。

クーポンです、チーズピザが安くなっていましたが、今回はチキンのヤツを買いました。


P3310019.jpg
↑クリックで大きくなります。

コストコはカートが大きい物しかなく、とても移動しにくいです。

今は春休みのせいか、子供も多くて危険です、もう少し小さめのカートを用意してほしいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/68-515d290f

 | ホーム |  page top


