プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


第二京阪を近くで撮影しました。

昨日、写真撮影のため、自転車で第京阪に行ってきました。

P3220013.jpg

↑おお!国道一号線のマークと高速入り口の緑の文字が!

この日は、結構空いていましたが、二度もパトカーを見ました、取り締まりを強化しているのかもしれません、スピードの出やすい道なのでご注意ください。

写真にもパトカーが写ってますね。

P3220017.jpg

一般道部分ですが、信号があるのが不自然に感じるほど高速道路っぽい道路です。

P3220019.jpg

↑本線車道、自転車通行禁止なんですね。

P3230009.jpg

↑自転車通行禁止と言う事なので、車で道の写真を撮りに行きました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/66-0fb40754

 | ホーム |  page top


