プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バイク用警報器

盗難防止の為に付けていた、バイク用の警報器が、故障してしまったようです。

バッテリーが上がってしまって、しばらくバッテリー無しで乗っていたので、それが原因かも知れません。

P1120004.jpg
↑Cell-AUTO PR-50 と書いてあります。

ホームセンター コーナンで買った物で、ずいぶん前なので値段は忘れてしまいました。

グランドアクシスにつけていたんですが、スクーターはいたずらが多いので、これのおかで、結構助かってると思います。

とりあえず修理できないか、開けてみます。

P1120007 のコピー
↑少し焼けています。

05A F31と書かれた6ピンの小さなICと周辺のパターンが焼けていました。
部品が手に入れば修理できると思いますが、検索エンジンなどで調べてみても出てこないので、あきらめるしかないかもしれませんトホホ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/44-533cd1ae

 | ホーム |  page top


