プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


コストコに行きました。


尼崎にあるコストコと言う、大型ショッピングセンターに行きました。

コストコは、入店する為に会員にならなくてはいけません、入会金が4200円!高いですよね~。
今は、P&Gが一日無料クーポンを出しているので、ホームページからプリントアウトして持って行きました。

しかし、今回は入会すると、1000円分のクーポン券をもらえるので、入会しました。
一年以内に、解約すると4200円は戻ってくるそうです、遠いので、これは解約したら損だ、と思えるような魅力的なサービスや商品がなければ、解約すると思います。

P1060116.jpg
↑シーフードピザ。

値段、忘れてしまいましたが、1500円しなかったと思います。
とにかくでかいです!箱の大きさは、約44.5センチの正方形、食べやすい大きさに切って冷凍しました。
味は、まぁ、美味しい部類には入ると思いますが、個人的にはツナが入ってる方が好きです。

P1060117.jpg
↑パンもいっぱい。

見た目はあんまり美味しくなさそうですが、食べてみたら美味しかったです。

P1060118.jpg
↑卵もこのサイズです。

安い商品もありますが、あんまり安くない商品もあります。
たくさん人が集まってる所には、お買い得な商品が多い感じです、ケーキやパンのコーナーはよかったです。

実は今回、2回目で、初めて行ったときに、従業員の対応がすごく悪くて、二度と行かないぞ!って思っていたんですが、また行ってしまいましたw
気のせいかもしれませんが、前回よりも対応が良くなってた様に感じました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/43-e4dc5d90

 | ホーム |  page top


