プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


せと

久々にうどんを食べに行きました。

門真市の八尾枚方線沿いに有る「せと」と言うお店です。
家から近いのですが、初めて食べに行きます。

PC130059.jpg
↑暗かったので写真がブレてます。

灯台下暗しでした、美味しいかったです。

道路から見えるガラス張りの所でうどんを打っているので、間違いなく手打ちでした。
店主さんの愛想も良く、建物も、年期は入ってましたが、不潔な感じはありませんでした。

ただ、かなり常連さんが多いようで、お客さん同士が世間話をしているので、なんだか肩身が狭かったです、、。
まるで地元集中の居酒屋さんの様な雰囲気でした。

そういう雰囲気が苦手な方は、空いている時間帯を狙った方がいいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/36-58ba3cfe

 | ホーム |  page top


