プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ロールケーキ

奈良に有る、ラ ヴィエイユに行って、ロールケーキを買いました。

PC060050.jpg
↑168号線、南田原町交差点を県道142号線に入っていって500m位の場所です。

ケーキは何度か食べた事が有るんですが、ロールケーキは初めてです。
ケーキもかなり美味しくて、家から近いので(車で20分位)美味しいケーキを食べたくなったら、たまに行きます。

PC060047.jpg
↑結構大きいです。

いままで、GOKOKU、新杵堂のスーパースターロール、コヤマロールなどメジャーなロールケーキは、結構食べましたが、スポンジに関しては、一番おいしいかも。

クリームは、個人的には美味しいと思いましたが、ふわっとした、軽ければ軽いほど好きと言う人はGOKOKUの方が好きかも知れません。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/34-9c156d45

 | ホーム |  page top


