プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



舞鶴台風?ツーリング

9月4日、この日は台風の影響で直前まで雨予報だったのですが、、
奇跡が!!

IMG_3677.jpg
なんと!!

めっちゃ晴れてるw

しかも台風のおかげで空気が綺麗!!
これはテンションあがるでしょ^^

IMG_3710 のコピー
集合場所につきました~
途中で、さいそんさん、ちいさんと、を見つけたので一緒にきましたよ。

30っ分前でもかなりたくさん、集まってました!!
皆さん、この天気でテンション上がってるようすですw

IMG_3719.jpg
ガレリアに向けてGO!!

IMG_3738.jpg
ガレリアで滋賀、京都方面の方と合流。
人数が多いので2班に分けて走ることに。

じょうさん、まりんちゃさん、katoさんにご協力頂きました^^

IMG_3765.jpg
めっちゃ~

IMG_3768_20160913072847ae0.jpg
いい天気!!

道の駅 なごみ

なごむわ~

IMG_3780.jpg
IMG_3781 のコピー
ダブルブーツショット!!

IMG_3785 のコピー
集合写真^^

IMG_3790.jpg
いざ!
北へ!

IMG_3813.jpg
とれとれセンター
市場?
どっちだっけw

新鮮魚介類をリーズナブルに提供!
人多いけどねw

この後、北丹後鉄道を見に行こうと思ってたのですが、この人数で行くと1時間はかかるので、あきらめました。
次の機会においておきます!

そんなこんなで、さらば!舞鶴!

IMG_3853 のコピー

帰りはスーッとw

楽しかった今日のおわりです、、、

でも!次の企画がまっているのだw

コメント

( *・ω・)クラブツーおつかれたん
雨予報だったけど晴れてよかったね
2016-09-13 12:15 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

行きがけにひらってもらって助かりました〜(^-^)
初参加でしたが、本当に楽しかったです🎵
写真もカッコ良く撮れてて、すごいなぁ(^○^)
2016-09-13 21:21 | ちい #- | URL [ 編集 ]

カズさん、ありがとう!!
濡れずに、助かりました!
空も綺麗でさいこうでしたよ


ちいさん、有難うございます!
楽しかったですよね~^^
これからどんどん、思い出を作っていきますよ!
2016-09-13 21:46 | ハマー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/335-19b93f70

 | ホーム |  page top


