プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



慣らし、さばカフェツーリング

久々の自分企画のツーリングです!
2015年12月6日

この日は念願のGSXーS100が納車されて慣らし運転のために、なかば強引に企画したにも係らず沢山の方が参加、お見送りにきてくださいました^^

IMG_7802 のコピー
僕とほぼ同時期に納車されたクロさんのZ1000!
かっこいいです!
いかつさ最強です!
正面からみると食い殺されそうですwww
僕もずいぶんZ1000とGSXで迷いましたが、お値段と大型初心者なので安心のトラコン装備にひかれました^^
ぼくのGSXとくらべるとずいぶん端までタイヤを使ってます。
さすがクロさん^^
僕は大型はじめてで、ビビリまくりなので真ん中しか減ってませんw

IMG_7818 のコピー
一回目の休憩。
まだ慣らし中なので5500回転縛りですが、した道なら十分ですw
マローダー250の全力よりはやいです。
さすがGSX-Rk5のエンジン!

IMG_7831.jpg
なんと!
ここにきてさばカフェが貸切の為NG!
向かいの道の駅でソースカツどんをたべましたよ。

IMG_7832.jpg
皆さんはさば寿司をたべてました。

IMG_7836_20151215154301d08.jpg
この日も寒かったので、コンビにコーヒーで暖まります。
このコンビニコーヒーが出来てから冬のツーリングが大分楽になりました。
缶コーヒーより温度が高いような気がするんですよね~

IMG_7839 のコピー
タンクへのキズ防止に、急遽貼り付けた養生テープw
凄くダサいですよね、、。

IMG_7841.jpg
なので早速かっちゃいました^^
バイクが変わると欲しいものが沢山出てきてこまります。


コメント

GSX-S1000納車おめ。
鳴らし終わったら峠で全開走行ですねwww
少し空気圧抜いてカーブでアクセルあけあけでタイヤ潰して走ってたら端まで綺麗に使えますよ。
2015-12-15 20:29 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~^^
ありがとうございます!
そんな方法があったとはw
一緒に走りましょうね~。
2015-12-16 22:30 | ハマー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/331-27a21b31

 | ホーム |  page top


