プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



妄想都市計画1

またブログ更新に間があいちゃいました^^;

今回から新カテゴリで「妄想都市計画」と題して、ちょくちょく書いていこうかなと思ってます。

続くかどうかw


初回は道の駅が大阪北部に少ない!です

なので、168号線の岩舟あたりに道の駅ができたらなぁ、、と妄想してみました^^

IMG_4856.jpg
とりあえずこの辺いいんじゃね?って場所に行ってみましたよ。

IMG_4858.jpgIMG_4862.jpg
ここは元々トイレがあるので有力候補です!

IMG_4863_201508221525552f2.jpg
バスも来てる!

「天の磐船を御神体とする饒速日命降臨の聖地」の磐船神社が近くにあるので観光でも注目を集められそうです。
さらに天の川伝説の天の川沿い!
さらに少し行ったところに、星のブランコって何やらロマンチックな名前のつり橋があるので、宇宙の関係で売り込んでいけばかなりいいせん行きそうです。

IMG_4869.jpg
近くに、おじいさんの古時計って言う、地元ではちょっと有名なお店があります。


IMG_4865.jpg

駐車スペースもすでにこれだけあります!

あとはコンビニでもあれば立派なバイク乗りの憩いの場になりそうですw

目の前にごみ処理場?かなにかの工事をしているので、その工事のプレハブがちょうど良さそうな所に建っていますw
このプレハブって工事が終わったらなくなるんですよねw
道の駅は無理でもここにコンビニがあれば、第二の余野コンに、、、w
そしてゆくゆくは殺伐広場のように道の駅になれば、、、、
さらには針みたいに、、、

っと妄想都市計画してます^^

コメント

道の駅は農産品とか名産品が観光客に売れるから
その地域も潤うしドンドン作ってくれたらいいのにねwww

特にバイク乗りターゲットにした作りにしたら絶対流行るのにwww
2015-08-27 19:08 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんにちは^^
そうですよね!
こっち方面とくに少ないので作ってほしいです。
168結構いい道なのに、、。
2015-08-28 08:10 | ハマー #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/326-c3e70a28

 | ホーム |  page top


