プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ねやどら4

さてさて、ねやどらに通い始めて分かった事は、、。
普通二輪に乗っていたので乗るのはできますねw
でも、、
平均台が(一本橋)思ったより難しいです!!

10秒を目指すと、とたんに難しくなります!!

IMG_3474.jpg

だんだん苦手意識が付いてしまって、はじめ行けてたタイムも出なくなってしまいましたw
この写真ぐらいの位置で右に落ちてしまいます、、、
左には1回だけ落ちましたが、ほとんど右です。
ニーグリップ、目線、小刻みにハンドルを揺らす、どれもやってみましたがイマイチ

とにかく練習と思い、自分のバイクで練習しましたがだめでした。
ユーチューブの動画を見ても、曲芸みたいな、ほとんど静止の1分超えとかw
ぜんぜんレベル違いのもので参考にならず

最終的に2回に1回成功するぐらいの確率で卒検受けて奇跡的に合格しました!!

運が大事♪
コースの攻略ページ
を作ったのでみてね~。

しかし振り返ってみると、とっても楽しかったです。
夕方にドーナツが無料でもらえたりw

二輪免許は趣味の割合が高いので、高確率で同じ趣味の仲間ができます♪
どんどん話しかけないと楽しさ半減ですよ!

教官もやさしく、また遊びにいきたいな~って思います。
スポンサーサイト

コメント

教習生同士で飲み会でつか(・∀・)いいね。
女の子多いね|ω・)ちら
2015-06-16 16:29 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんわ~^^

趣味が同じなので一気にうちとけますw
さらに一本橋とか不安も一緒なので、どんどんナカマがふえましたよ^^
2015-06-16 17:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/321-5ead0778

 | ホーム |  page top


