プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マローダー250復活。

マローダーのクラッチのボルトが届いたので早速、取り付けしました。

PC010089.jpg
↑クラッチスリーブハブナットを締めます。

クラッチスリーブハブナットを49N・mで締めこみます、トルクレンチの精度が心配だったので、プレート式を買いました、これで安心です。

プライヤーでワッシャを折り曲げました、一応、このワッシャも新品に交換しました。

プレート類にはオイルをしみこませて組み付けます、プッシュピースも組み付けます。

PC010094.jpg
↑プレッシャプレートボルト、新品は色が全然違いました。

ここは、前回ねじ切ってしまったので、新品ボルトとは言え、ビビリながら10N・mぴったりに締めこみました。

後はガスケットを付けてカバーつけます、また10N・mです。

PC010096 のコピー
↑完成!

まだ、怖くてあんまり回してませんが、20キロほど走って見て何とか大丈夫そうでした。

注:作業は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/32-ed55ae7e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。