プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


寝屋川ドライビングスクール

大型二輪の免許が欲しくなり、最初、普通二輪の時に行った伏見デルタに行こうと考えてましたが、近所の寝屋川ドライビングスクールが安いと言う噂を聞き調べて見る事に。

僕の条件だと、大型二輪MTをとるのに¥55834(2015年5月)、そこからさらに期間限定のクーポンで割引があります。
しかも二輪は安心パックつき!!(技能教習の延長が規定時限数の倍まで追加料金不要)
寝屋川ドライビングスクール

家から近いし、この安さならと寝屋川ドライビングスクールに決めました^^

まず入学するのに僕は脳梗塞をしているので門真に相談に行かないとだめでした。
簡単な質疑応答がありOKをもらいました^^

さて、いよいよ入学です。

場所はクリーンセンターの近くです^^
事務の人の感じも良く凄く丁寧な説明でよかったです。

手続きが終わって、本番迷わないように少しうろうろしました。
IMG_3053.jpg
おお!これにのるのかな?
NC750かな?
いいなぁ、。

IMG_3054.jpg
こちらは普通二輪^^
CB400SF、定番ですね~
ごてごていろいろ付いた教習車にのるのも久しぶり。

少しドキドキしながらあるいてました。
スポンサーサイト

コメント

大型免許おめ。
教習車はNC750なんだ。
僕も中型はデルタでしたwww
2015-06-02 21:47 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんわ~^^
ありがとうございます!!
NC750乗りやすかったですよ!
おお~!カズさんもデルタですか!
2015-06-02 22:12 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/318-de98f56b

 | ホーム |  page top


