プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


エグザイルの様になれるか。

エグザイルの様な腹筋になりたいなぁ~、、と思ってるところに

http://girlschannel.net/show_image/261209/1/0/

こんな記事を見て、すげー!!っと感銘をうけたのでジムに通う事にしましたw

やまびこのメンバーさんも今はやりのマンツーマンジムに通っているらしく静かなブーム到来です^^

ライザップのようなマンツーマンはお値段も高いのでとりあえず普通のジムに行きましたよw

inbody.jpg
クリックで拡大できます

始めにINBODYをとりました。
去年は体脂肪が7%だったのでこの一年の不摂生で大分だらしない体になってしまいましたw
ただ、体調は劇的によくなってるので体調を崩さずにがんばろうと思います。
まだなにもやってないのでこれからですが、この数字を理想に近づけたいと思います。

予想はしていましたが、やはり腹筋が足りない事が数字ではっきりでましたw
腕は予想外に100を超えています、バイクに乗るからかな?
左右のバランスは利き手の右のほうが弱いです、やはり麻痺が残ってるんですね。

記事を書いている時点で3回目が終わった所です、いい感じに筋肉痛になってるので少しは付いてくれるとおもいます^^
スポンサーサイト

コメント

数年単位で筋トレしたくなる時期が来るけど
三ヶ月くらいしか続かないですね。

やり過ぎて脳の血管ブチ切れないようにね|ω・)ちら
2015-02-25 16:41 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~^^

脳の血管は詰まったことはありますがw

3ヶ月でもやった方がいいですよ~^^
2015-02-25 21:49 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/313-48d62117

 | ホーム |  page top


