プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スーパーカブ復活。

ガソリンがキャブから、ポタポタ漏れてきていたスーパーカブ^^

パーツ注文していたのがきましたよ。

IMG_6061.jpg
セットで無いと注文できないみたいで、結構高くついちゃいました、、。

IMG_4345 のコピー
問題のキャブ
ガソリンコックをONにすると、結構な量の漏れが確認できます。

IMG_6060.jpg
早速外してみました。
今回はキャブ本体は付けたままの横着修理ですw

IMG_6062.jpg
こんな風に取れました。

この黒い輪ゴムみたいなヤツを交換します。

IMG_6063.jpg
ついでに各部清掃しましょう^^

IMG_6070.jpg
組み付けてコックを捻ってみます
漏れなし
エンジンかけて漏れなし!!

切れていた自賠責に加入して、早速走ってみましたよ。


IMG_0039.jpg
乗ってみて、

ウインカーの出し方がムズイw
あとギアチェンジが逆なのも、なれが必要ですね。
普段しない二段階右折も気をつけないとだめですね。

あとは燃費が楽しみ~♪
カタログでは燃費146km/lと言う、おばけマシンです!
まあ半分でもすごい

あと全体的に汚れがあるのでピカピカにしていきます^^


コメント

ガソリン漏れ直ってよかったね(・∀・)イイネ!!

燃費がいいのはうらやましいー。
でも二段階右折はめんどくさいね。
原付だけダメな陸橋とかもあるしね。
2015-01-27 19:36 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~^^

そうなんですよね~めんどうな事が多いのは欠点なんですが、駅の自転車置き場におけるってのがでかいです。
あとは燃費w
2015-01-27 22:15 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/312-8714ff89

 | ホーム |  page top


