プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



奈良公園初詣ツーリング2015

もう恒例になりましたw
奈良公園内春日大社に初詣ツーリング、今年も行ってまいりました~^^
2015年1月12日:朝9:30

IMG_5236 のコピー
集合場所にPCXで来たはまじさん
新車でピカピカ。
燃料が8リットル入るらしく、燃費もいいので凄い距離を走るらしい^^

IMG_5245 のコピー
白バイ
この日はやたら見ました、、

IMG_5262.jpg
いきなり目的地の奈良公園w
IMG_5265 のコピー
結構歩きます^^
IMG_5273 のコピー
シカのおみくじ。
ちなみに大吉^^
白いシカのおみくじもありましたよ。

IMG_5279 のコピー
恒例の鹿と戯れタイムw
IMG_5286.jpg
かわいいね^^
IMG_5289.jpg
またまた恒例ブーツショット。

IMG_5303.jpg
大仏の手を見て衝撃を受ける皆さん
IMG_5316.jpg
大仏殿を見てさらに衝撃!!
IMG_5322.jpg
どーん!!
やっぱでけーわ!
http://www.todaiji.or.jp/contents/guidance/guidance4.html

IMG_5344.jpg
お昼は高の原のキャリーアン!
IMG_5346.jpg
食べ放題のイタリアンです^^

IMG_5347.jpg
そこそこお安く、クオリティーが高いです
高の原キャリーアン


IMG_5361.jpg
最後に恒例の村レポ
ここを平らにしました~
凄く大変だったww


コメント

奈良公園の鹿さんかわいいね。
シカせんべい口であげたんだ(・∀・)イイネ!!

食べ放題好きですねー
いっぱい食べて超絶リバウンドお願いしますwww

そのうち村にも行きますよん|ω・)コッソリ
2015-01-21 22:38 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~^^
鹿さんはカワイイですね、いっぱいいるのであきませんw

リバウンド気をつけます、野菜をいっぱい食べなきゃですね。
2015-01-24 09:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/311-78dbf5ef

 | ホーム |  page top


