プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お正月の出来事まとめ

いや~、枚方は凄い雪が降りましたが、皆様の所はどうでした?

IMG_4743.jpg
降り始めたと思ったら、、
IMG_4681.jpg

一気に積もりました^^
IMG_4624.jpg
次の日
IMG_4828.jpg
ゆきだるま!!
IMG_4832.jpg

IMG_4863.jpg
我が家でもw

なかなかテンションがあがりました^^

IMG_4592.jpg
初詣は近所の神社に行きましたよ。
IMG_4593.jpg
大吉でした!!


IMG_4878.jpg
次の日は京都へカモメさんを見に行きました
IMG_4874.jpg
村野のある交野線では、トーマスまつりみたいな事をやっています^^
IMG_4880.jpg

京都につきました
IMG_4969_20150105173052dfd.jpg
かもめさんいた!!
IMG_4974.jpg
かなり人馴れしてますw
IMG_4995.jpg
こんなのもまざってます
IMG_4991.jpg
かもはあんまり飛びません。
IMG_5055.jpg
雪景色を見たくて大谷まで来て見ました
IMG_5074.jpg
予想通りすんごい雪!
IMG_5093.jpg
歩きにくいです

それから、村にも行きました^^
IMG_5118.jpg
シャベルが仲間になりました
今までの物より大きいので、使いかた次第では戦力になります。
IMG_5153.jpg
あと紙コップとか^^

駆け足で紹介しましたが、楽しいお正月でした。

コメント

あけおめことよろ。

ほんと雪すごかったね。
雪だるま可愛いね。

今年はおみくじ末吉でしたorz
2015-01-05 21:01 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

あけましておめでとうございます!!

お海苔のお顔なので、もしかして?食べちゃった?v-276

2枚の写真ですが、しゃべるじゃなくて、スコップと紙コップだと韻を踏みますよ!
って、冗談なんですけど、あの関連性はなんでしょうか?

もしかして?雪を溶かして、お湯をわかして、、、、???お茶にした?まさか??

想像がつかない!!おしえてくださーい。

今年も時々お邪魔します。どうぞよろしく。

ポンセより
2015-01-06 23:33 | ポンセ #- | URL [ 編集 ]

カズさん、明けましておめでとうございます。
雪すごかったですよね^^
かもめさんと雪がすごかったですよ~
ことしもよろしく
2015-01-07 22:28 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ポンセさん、こんばんは~^^

おお~!のりです!
分からないかな~って思ってたんですがw

食べませんでしたw
外にだして気がついたらこけてました^^

今年もよろしくおねがいします。
2015-01-07 22:32 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/310-4000ba70

 | ホーム |  page top


