プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



干支めえめえツーリング

11月24日めえめえ牧場ツーリングに行ってきました^^

IMG_3660.jpg
この日は気温が20度まで上がるらしく集合時間の9:30でも結構ぬくいです。

写真は初参加のみね吉さんのバイク、ご自分で塗装されてるそうですよ~
やまびこもDIY塗装が結構いらっしゃるので村の塗装室が出来たら楽しいと思います^^

IMG_3678 のコピー
相変わらず朝からがんばってるシルバーのクラウンを横目に163を走って奈良市内へ
途中いつものセブンイレブンで休憩
でめえめえw

なにやら3輪の車に皆さん興味深深。
IMG_3681.jpg
この車、バイクの250ccと同じタイプのナンバープレートだったんですが車検がないのかな?

IMG_3679.jpg
のってみたい^^

IMG_3690.jpg
さてメインのひつじさん。
IMG_3692.jpg
頭からお花がさいてます♪

IMG_3693.jpg
この黒いのは食肉用

IMG_3707.jpg
でこっちが羊毛用なんですが、なんでかって牧場の人にお聞きした所
黒い方がうまい!
だそうですw
で白い方は毛が柔らかいらしいですが美味しくないので結構数がすくないんですって。

最近ではいいとこどりのハイブリットなんかも増えているとか
なので純血の黒もめずらしいらしいです。

ちなみに性格は白い方がおとなしい感じでしたよ。

IMG_3751.jpg
さらに上があたので登ってみました。バイクでねw

IMG_3756.jpg
紅葉すげ~!!

IMG_3763 のコピー
マックスさん登場!!
上に登って来ていたので会えてよかったです^^

針に向かいました

IMG_3767 のコピー
おっくんさん登場!!、、ではなくて、偶然他のミーティングで針にいらしていたみたいです^^

IMG_3768.jpg
マロンソフト~
寒くなくてよかった^^

IMG_3783.jpg
ここで釘を拾ってるマックスさんのバイクに空気補充!
ロクマルさんの電動コンプレッサーでいれます!
文明の力!

IMG_3795 のコピー
入れてるときにおっくんさんがさっていきました。

ここでジジさんも名阪国道に乗って帰路に。

おつかれさまでした~

IMG_3807 のコピー
で僕らは村へちょっとだけ

25号線旧道を通ったのですが、意外にいい道でした。

IMG_3810 のコピー
これだけバイクが入ると迫力あるな~。

IMG_3824 のコピー
ご近所を散策しました、意外に周りの環境をしらなかったんですよね~。

この日は何も作業しませんでしたが、野菜たちに水をあげられたのでよかったです^^

IMG_3827 のコピー
深北に4:45分位、、だったかな^^;

渋滞にちょっとやられましたが、楽しいツーリングでした。

コメント

ヒツジさんかわいいね(・∀・)
2014-11-25 11:43 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-25 11:44 | # | [ 編集 ]

カズさん、こんばんは~^^

頭の花がかわいいでしょう。
むらにもきてね~
2014-11-26 11:31 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/307-f47bb06f

 | ホーム |  page top


