プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やまびこ村その後

やまびこ村のコンセプトは、とりあえず出来るだけお金をかけずにみんなで楽しく過ごせる場所を作ろう!!って感じで現在の所、動いてます^^
IMG_3602.jpg
完成予想図北側を書いてみました^^
当面の目標は雑草の除去と竹の剪定です、次に水と電気の確保、
これができればかなりイイ感じになってくれると思います。

ゆくゆくはここでバイクのメンテやカスタム、塗装なども出来れば、、と考えてます。
あと広さがあるので自宅では不可能なジムのマシンを自作などして設置とか、、
窯をつくってピザやパンを焼く、、窯はもうありますがw
ブランコを作るなどもかんがえてます。
場所は非公開ですが今のメンバーさんには伝えています。
今後は考え中。


IMG_3576.jpg
今の所ひしゃくを作ったり、、

IMG_3306.jpg
掃除や畑を作ったり、しています。

IMG_3277.jpg
メンバーの方がいろいろ差し入れして下さったり、

IMG_3297.jpg
表札を作ってくださったりと、順調にすすんでいます!

とりあえず僕は掃除しながら発電方法を模索中です
また思いついいたらブログにアップします^^

コメント

順調にやまびこ村開拓進んでますね(・∀・)イイネ!!
ウッドデッキは難しそうだけで出来たら凄いね。
はまさんd(゚-^*)ふぁいと
2014-11-20 17:53 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんにちわ~^^

安全性とか考えたら難易度たかいですよね~
でっかーいテーブルって考えではダメかなw
2014-11-21 07:54 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)なかなか参加出来なくてゴメンなさい。
桜は一年に2度咲く品種が有るそうです。
早く行ってみたいです。
2014-11-22 14:52 | のん #- | URL [ 編集 ]

のんさん、こんばんは~^^
場所の案内の企画を週一位で企画しようと思ってるので(たぶん^^;)
是非またきてくださいね~
桜、そう言う品種かもしれませんね
新しい発見がまだまだあります^^
2014-11-22 23:53 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/306-2ea080e3

 | ホーム |  page top


