プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



山田池公園とやまびこ村

山田池公園の紅葉が綺麗でした。
IMG_2758.jpg
木の種類によって紅葉の時期が違うので長ーく楽しめます^^
IMG_2710.jpg

IMG_2707.jpg

メジロが柿木にとまってました
実を食べてましたが、渋くないのかな、、。
IMG_2757.jpg
もう、すっかり秋ですね~^^


IMG_2623.jpg
かわって村のようすを少しだけ^^

IMG_2789_20141101170614e01.jpg
土壁の補修をしましたよ

後日少し乾いて硬くなってました

IMG_2796.jpg
竹を切って掃除したり、、
IMG_2679.jpg
お宝を発見して喜んだりw
まだまだグランドオープンにはほど遠いですが楽しく作業しています^^

コメント

こんばんは~
柿の季節がやってきましたね~
私はぐちゅぐちゅの柿は苦手でして、かといって硬いのもちょっと・・・
ちょうどいいヤツになかなか当たりません(笑)

ん? 古民家カフェか何か始めるのですか~?
2014-11-04 00:41 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんにちは~^^

僕もやわらかいのは苦手ですw
この前、渋柿を食べたんですがすごかった~^^;

これは場所非公開なんですが、こ民家をやまびこで好きに改造しちゃおう!と言う企画です^^;
まだ始めたばかりですが楽しいです。
ゆくゆくはカフェもいいですね。
2014-11-04 08:44 | GSF #- | URL [ 編集 ]

メジロも紅葉も綺麗に撮れてるね。
やまびこ村も|ω・)コッソリ順調に進んでるし(・∀・)イイネ!!
2014-11-04 09:56 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~^^

メジロカワイイですよね、見つけるとテンションアップです。
村の方も大分日当たりが良くなってきましたよ~。
2014-11-05 10:00 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/303-8ff09f76

 | ホーム |  page top


