プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チラシ第2部

チラシの審査の結果ですが、、、だめでした。
ああ~~、、名前を貸して下さった方にも申し訳なくて、、、。
ションボリです、、。

あんまりションボリしていたので係りの人が耳よりな情報をくれました
生涯学習センターならおいていただけるかもしれないと言うことだったので、早速いってみました^^

近くの南部とサダの2箇所で置いていただく事に!!

その日は受け取りだけだったので後日様子を見に行きましたよ。
IMGP1216.jpg
おお!あるある!
違う場所は、、。
IMGP1214_20141021162327491.jpg

トイレ前の掲示板にもポスターとして貼ってもらいました^^
IMGP1211_201410211623263a6.jpg
あるある^^
なぜかひまわりの画鋲でした。

これから他の所もお願いに行こうと思います。
ご近所のバイク乃乗りさんにもポスティングいこうかなって思ってます^^
どんどんくばるぞ~!

PS:村の話題もちょくちょくブログで書いて行きます^^

コメント

置いてくれてよかったね。
ライダーズカフェとかにも置いてもらえるといいね。
広報活動(・∀・)ふぁいとー
2014-10-21 17:53 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、こんにちは~^^

有難うございます!!
広報活動してネットになじみがない方も入会してもらえたらって思ってます。
2014-10-22 09:11 | GSF #- | URL [ 編集 ]

やまぴこさん

こんにちは!
ご無沙汰しています。

アクティブに活動していて、すばらしいです!!
今後どうなるのか?楽しみです。新しい仲間が増えるといいですね。

ところで、このチラシですが、バイクの絵とか、写真とか入れたらもっといい感じだと思います。

生意気言いまして、余計なお世話でごめんなさい。

私のような勘違い人間もいますから、「やまびこ!」という感じで、山の絵でもいいかもしれませんね(苦笑)

がんばってくださ~い!
2014-10-26 22:46 | ポンセ #- | URL [ 編集 ]

ポンセさん、こんばんは~^^

有難うございます!
早速入会していただいた方が現れました~^^
写真やイラストはメンバーさんからもご意見あったので次回は何か考えようと思います。
2014-10-28 22:10 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/302-d86f54b8

 | ホーム |  page top


