プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やまびこのチラシを作ったのですが、、、。

やまびこのチラシを作りました~。

IMG_1511.jpg
こんな感じです^^

早速、置いてもらおうと前から目を付けていた、近くのサプリ村野と言う施設へ行って見ました。

置いていただけるか聞いてみると団体の登録が必要でしかも審査がある!ッてことが判明しました!

まぁ、予想通りなんですけどねw

しかし、ここからが予想外!

僕以外にも4人の名前を書かなきゃいけないんだそうで、4人が決まらないと審査もうけれない、、。
IMG_1516.jpg

メンバーさんはいっぱい居るけど、構成員って、、ハードル高い、、。

そこで、だめもとで名前を使ってもいいよ~と言う人を募集します。
http://hirakatanpo-c.net/
ここに登録します。
登録されると図書館とかいろいろな施設にチラシを置いていただけます。

書かなければいけない情報はお名前と電話番号です。
情報は僕以外は非公開らしです。
もしいらしたら、掲示板に書き込んでください、そのあとラインかメールでお聞きします。

よろしくお願いします^^
審査に落ちたら情報は破棄されるそうです。

他にも、置いていただけそうな施設などの情報ありましたら掲示板に書き込みお願いします。


スポンサーサイト

コメント

使っていいよ(・∀・)w
2014-10-03 21:57 | カズ #mQop/nM. | URL編集 ]

カズさん、有難うございます!!
今回は行けたのでまたこんな事があった時にお願いしますね^^
2014-10-03 22:32 | GSF #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-05 08:24 | # | [ 編集 ]

こんばんは~

やまびこさん、精力的に活動されてますよね~
大所帯を切り盛りするのも大変でしょう?
これも人徳があればこそですよ~

GSFさんとは活動している曜日が違うので、
近くにいてもなかなかお逢いしませんね~



2014-10-06 00:28 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~^^

有難うございます!
でも皆さんとっても良い方ばかりなので気楽にさせていただいてます。

まんとさんのいらっしゃるクラブのお話も良く聞きますよ^^
なかなかお会いできないですね、木津方面を走る時は気をつけてみてるんですが。
是非お会いしたいです^^
2014-10-06 19:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/301-b8f0d314

 | ホーム |  page top


