プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



村野の生活

枚方に引っ越してきてそろそろ4ヶ月、だいぶ慣れてきました^^

家の最寄の駅と言えば、京阪交野線の村野駅と言う駅になります。
P1000433.jpg

しかし、この村野駅、なんにもないんですよねw
今はバリアフリーの工事中で、完成したら少しは開発がすすむかも、と期待しています。

P1000435.jpg

自転車置き場は24時間150円。
ちょっと高いと感じますね~。

P1000439.jpg
駅前には100円ローソンがあります、これは嬉しいです^^
でもスーパーとか欲しいですw

あとはJAとか歯医者さんとか交番があります。
最近介護の施設みたいなのもできました。

P1000445.jpg
少し東の踏み切りを渡ると

P1000442.jpg
市営の駐輪場があります、こちらは100円
125cc(原2)はとめられません。
原付はOK、50ccほしくなったw

こちらのほうは現在養護学校建設中!!
駅の南側はホントに何も無いので、開発されるのを期待したいです^^
P1000443.jpg
その南側ですw
駅前の一等地が一面田んぼと言う、大阪府とは思えない状況ですw
ロータリー作って~~~。

コメント

駅前の一等地が一面田んぼって
のどかで自然いっぱいで(・∀・)イイネ!!
2014-08-19 22:46 | カズ #- | URL編集 ]

カズさん、こんばんは~^^

自然いっぱいで景色ものどかなんですが、買い物弱者ですw
まあ、バイクでいくのでいいんですけどね^^
2014-08-20 22:21 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
村野に行かれてたんですか~
r18は交通量が多いのでそんなに田舎だとは思いませんでした。

便利とのどかさは、相反するものですね~^^)/
2014-08-27 00:28 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~^^

村野は18号線の所はまあまあ開けてるんですが駅前がぜんぜんですw

実家の方では聞かない虫の鳴き声が裏庭からしますww
バイクは弄りやすくなって嬉しいですけど^^
2014-08-29 11:27 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/296-ebe402db

 | ホーム |  page top


