プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



信楽ツーリングに行きました。

久しぶりの自分企画ツーリングですw
何か緊張します^^

IMGP0683.jpg
IMGP0687 のコピー

思った以上にたくさん集まっていただけました!
17~19のべ(途中抜けとか)
信号引っ掛かりで走るのムズイです^^;

IMGP0689 のコピー
でも市街地を抜ければスイーっといきます。

IMGP0702 のコピー
笠置
休憩に良く使います。

IMGP0706 のコピー
後ろに写ってるミッシーのパン、違う日に行って見たのでまたレポします^^

IMGP0751.jpg
お昼ごはんは、伊賀上野のサイドプロジェクトさんです。
大人数でも親切に対応してくださいました^^

IMGP0755 のコピー
写真もとってくださいました♪

IMGP0774 のコピー
信楽で記念撮影
やまびこポーズですw

IMGP0757.jpg
恒例のあれw
凄い数です

IMGP0767.jpg
IMGP0798.jpg
途中のセブンイレブンでNM4を発見
オーナーさんとちょっとおしゃべりしました
http://www.honda.co.jp/NM4/
かっこいいですね~

IMGP0831.jpg

この日は梅雨時期にしては天気もよく気持ちよく走れました。

コメント

おーっ、マスツーですね。
スクーターで先導ですか~
またオシャレなお店でランチですね。要チェック!
台数多いとお店選びも大変ですよね~
お身体のほうも完全復活ですかね?
またツーレポ楽しみにしてます^^)/


2014-06-26 23:24 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~^^

スくーターの方が、楽なのでどうしてもスクーターになっちゃいますw

このお店、結構お勧めですよ~
まんとさんもこっち方面のツーが多いようですので一度どうですか。
2014-06-28 21:21 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは
グラストラッカーの もーいちご です。
こちらに信楽ツーレポ、アップして頂いているんですね。
人数が多くて大変だったと思います。
とても楽しかったです。これからも色々参加させていただきたいと思います。
ありがとうございます。
2014-07-15 00:42 | もーいちご #XfBhzSFo | URL編集 ]

もーいちごさん、こんばんは^^
大人数は大変でしたが、そのぶん楽しかったですね~。

これからもよろしくお願いします^^
2014-07-17 17:42 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/294-3a3fbbed

 | ホーム |  page top


