プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



山田池公園にいきました^^

枚方市の山田池公園にいってみました。

枚方市民になったので、枚方市を冒険しまくろうと思い以前から気になっていた山田池に^^

IMGP0415.jpg

思ったより立派です!

IMGP0418.jpg

こんな橋も公園の中にあります

IMGP0425.jpg

自然もいっぱい

IMGP0427.jpg
IMGP0428.jpg
サツキ?ツツジ?
とにかく満開でしたw

IMGP0432.jpg
これは桜草って書いてました^^
綺麗ですね~

IMGP0448.jpg
IMGP0453.jpg
全体的にとても綺麗でちゃんと整備されている公園でした

遊びに来ている人たちも、こころなしか上品な人が多いような気がしました。

なにより深北に比べて落書きが少ないです^^;


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/291-8733e365

 | ホーム |  page top


