プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



脳梗塞の前兆?

今、振り返って見てもしかしたら、脳梗塞の前兆だったのかなぁ~って思うことを書きたいと思います。

あくまで、個人の感想なので気にしすぎ無いようにして下さい^^


1、物忘れがひどくなる
自分で移動させたものが、なぜそこにあるのかわからなくなる事が数回ありました。

2、眩しい
なにも光源を見てないのに太陽をみた後の様な物かみえました。

3、相手の呼び方が変わる
ずっとキミって呼んでいた人をお前って呼んでいたらしいです。
あと、敬語が出にくくなりました。

4、物をよく落とす
手に持ってるものを良く落とします。

5、右目(脳梗塞の反対の目)が急に悪くなる
右目だけ視力が落ちました

これらは、ほとんど倒れてから症状がよりハッキリ出た物です。

コメント

3と4に付いては自覚有りませんが、1と2は・・・

特に1は、芸能人の名前が思い出せない(´ε`;)ウーン…

2013-08-30 07:43 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~^^

1はそんなに気にしなくてもw
人の名前を思い出せないぐらいなら。

2はちょっと心配かもです、、、。
2013-08-30 21:28 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
いろいろ前兆あるんですね。
でも発症する前は気が付かないんでしょうね。
私も先月の血液検査がすごく悪くて食事制限指令が出ているのですが、なかなか体重思うように下がりません(泣)
2013-08-31 20:58 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~^^

血液検査わるかったんですね、、、。
ぼくも明日は血液検査です、食事には気をつけてるつもりですがドキドキです。
2013-09-01 20:45 | GSF #- | URL [ 編集 ]

お元気そうたっだので、びっくりしました!
あまり無理をされませんように・・・。
2013-09-02 14:39 | うさこ #- | URL [ 編集 ]

うさこさん、こんばんは^^

有難うございます!
もう、命の危険は無いのですこし余裕です。
2013-09-02 20:50 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ブログ復帰でき よかったです!
でも どうか ご無理をなさいませんように。
2013-09-03 14:08 | トマトの夢3 #- | URL [ 編集 ]

やっぱ色いろあるんですね。
体験談は勉強になります。
気をつけよう。
2013-09-03 22:22 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

トマトの夢3さん、ありがとうございます^^

まだ、キーボード打つのがぎこちないですがww

マイペースで行きます
2013-09-03 22:40 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんんは~^^

個人の感想ですww
でも何かの参考になればうれしいです
2013-09-03 22:43 | GSF #- | URL [ 編集 ]

どうされているのか、とても気になっていましたが
ブログを再開されるほど回復されたのですね。
久しぶりに訪問して安心しました。
やはり前兆はあるものなんですね。
無理をなさらず、お大事にしてください。
2013-09-12 18:58 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

やまびこさん

元気になってよかったぁ。
若い方に、何かあったら泣けてきます。
バイクで転んで頭をぶつけたりはしませんでしたか?
(念のために書いてみました)

無理はしないでくださいね。
安心しました!v-133
2013-09-16 06:20 | ポンセ #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは^^

前兆あくまで僕個人の感覚ですが、多分あります、、。
少しづつですが、再開使用と思います。
2013-09-16 23:17 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ポンセさん、こんばんは^^

バイクでは大丈夫ですww
これから少しづつ再開です。
2013-09-16 23:20 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/281-ce0ed15e

 | ホーム |  page top


