プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ねこパンには嫌われているのかw

突発企画でねこぱんに行く事にしました^^

P6300172.jpg
集合場所に行くとシャギーさんとたかさんがお見送りに来てくださってました。

P6300205.jpg
近いのでさく~ッとつきましたよ^^

で、、も、、閉まってるやん~~~~!!

皆さん、、申し訳ない、、、。

ここで合流予定だったツナかんさんはどうしたんだろう、、。

P6300213.jpg
と思ってたら途中で合流できましたw

P630024a5.jpg
で、急遽、僕の最近のお気に入りヴェール・デ・グリ にいきました。

P6300237.jpg
カレーとかもあって美味しそう^^

器もお盆もテーブルもカワイイ!!!

皆さんに好評だったのでほっと一安心です^^;

P6300262.jpg
さく~っと走って解散場所の深北でブーツショット!
ピースサインで星を作ってます^^


コメント

ねこパンって何ですか?( ゚д゚)ポカーン

ウチのヨメが女性ライダーの友達が欲しいようなので、女性ライダーの多いツーリングチームやまぴこを勧めておきましたので( `・∀・´)ノヨロシク
2013-07-04 10:21 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

こんばんは~
緑のカワサキ、何ccですか?カッコイイですね。
ねこパンって土日しか営業してないんですよね~?
残念でしたね~。私の方が先に行っちゃいそうですね(笑)

ブーツショットにVサイン、新たな技ですな!
2013-07-04 19:28 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

カワサキ!

カワサキカラーのライムグリーン(かな?)、カッチョイー!
右隣はヤマハ?
その奥は、アメリカンタイプ?

DEN
2013-07-04 21:08 | DEN #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~^^

おおお!!
大歓迎ですよ~^^

って実働ではそんなに女性が多いって事ないんですが^^;
この日は女性2名の参加でした。

ケルトさんももちろん大歓迎ですよ、登録しなくてもゲスト参加で気軽にいらして下さい。
2013-07-05 21:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~^^

緑のバイクはZ1000です、1000ccです^^

なぜかやまびこでは多いですww

ねこパン、一度は行けたんですよ~~^^
でも残念な結果になることが多いです^^;

星のピース、なかなか綺麗な星の形にならないですが、決まればきもちいいですww
2013-07-05 21:51 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさんこんばんは~^^

手前から、Z1000、R1、ドカティです

ちなみに一番奥に小さく映ってるスクーターが僕のアドレスですwww
2013-07-05 21:53 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/278-47e3738d

 | ホーム |  page top


