プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やまびこで初やまびこ広場w

近所に府民の森があるんですが、そこにやまびこ広場と言うのがあるんです

一度やまびこ企画で行ってみたいと思ってたんですがやっと実現しました^^

P1000571.jpg
昨日の雨でかアジサイがめっちゃ元気!!

P1000572.jpg
星のブランコを渡って~~

P1000574.jpg
じゃーんww
やまびこ広場!!!

トイレとベンチぐらいで特に何にもないけどね^^
でも皆さん結構お弁当食べてましたよ。

P1000578.jpg
ぼくらはササッと降りてビバモールでお昼ご飯。

ランチから合流のgaluluさんにハイキング参加しなかった理由を聞いてみると、、「山登るのがしんどい」と言う事でした。
やぱりこう言う企画って人気ないのかなぁ、、。

諦めんぞ!ww

コメント

こんにちはー(^-^)/

府民の森って、街中から近いにもかかわらず、たくさんの自然があっていいですね(^o^)v
2013-06-23 11:03 | ケルト #haXFB5wg | URL [ 編集 ]

ケルトさんこんばんは~。

そうですよね~~^^
僕の家から20分かかりませんww

景色もいいですし、ほどほどに人も居るのでお気に入りの場所です
2013-06-23 22:56 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
何もない公園に人気があるのは何だろうと、考えてします
星のブランコは吊り橋で高い~所にあるようですが・・・
2013-06-24 21:08 | 尾張小牧 #- | URL [ 編集 ]

尾張小牧さん、こんばんは~。

この公園に人が集まってたのは、他はさらに何も無いからだと思いますww
とりあえずトイレがあり水道が使えるので^^;

お弁当を食べるにはいい場所なんでしょうね^^
2013-06-24 21:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

星のブランコ、まだ行ったことないんですよね~
いつでも行けると思って・・・
橋まで結構歩くのですか?

私も最近は目的地で30~40分歩くツーリングが多くなっています。
歩くツーリングはあまり人気ないのですか~
2013-06-25 00:02 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、おはようございます^^

府民の森の駐車場から30分ぐらいの距離ですね^^
でも途中から階段が結構キツクなります。

やっぱり歩くよりバイク移動メインの方が、皆さんいいのかも、、^^;ですw
僕は好きなんですが、、、。
楽しいですよね~^^
2013-06-25 07:53 | GSF #- | URL [ 編集 ]

紫陽花の季節

季節ですねー!

バイク、ヤマハ・ビラーゴも良いですねー!

DEN
2013-06-27 21:52 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~^^

ビラーゴ、凄く綺麗にされてるんですよ~~^^
梅雨の合間のお天気はホントに気持ちいいですよね。
2013-06-28 01:36 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/277-b7d21eb2

 | ホーム |  page top


