プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そこそこフラットな林道ってどんな感じ?

最近のやまびこはなぜかオフ車のりさんが多いです^^

僕はまったくの畑違いなんですが、あんまりガレてない所なら普通のスクーターでも走れると言う話もあるのでメンバーのカズさんを拉致って旧162の未舗装部分を走ってきました。

しかも装備無し!ノーヘルで!!
ただし車でww

P1000490.jpg
で~んwww
こんな感じがズット続いてましたww
いやいやスクーターじゃ無理っしょ^^

って言うか四輪でも結構滑ってましたよ。

P1000495.jpg

出口に来た時には結構疲れました^^;
滑るわ、ボディーに枝はこすれるわww

でも楽しかったですね、ずっと笑ってました。

しか~し!結論!Gアクじゃ無理www


P1000541.jpg
その後エンゼルラインまで走って2人でプチブーツショット^^
影でピースサイン!
スポンサーサイト

コメント

ここは、、堀越峠の林道かな~?
比較的フラットダートでもON仕様のバイクやクルマじゃツラいんですね~
車で対向車なんか来たら最悪ですよね~
2013-06-24 23:54 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、おはようございます^^

道案内してもらったので、名前はちょっと^^;

そうなんですよね~~!
対向車来たら怖いし、急に止まれないしでビクビクしてましたww
突然鹿は横切るしww
林道怖いです^^;
2013-06-25 07:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/276-c9e1f3b8

 | ホーム |  page top


