プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初のナイトツー ホタルは見られるのか!?

集合場所のイオン。

P1000557 のコピー
とりあえず記念撮影をして初のナイトツーに出発です^^
さぁ、ホタルは見られるんでしょうか、、


はい^^
結果は
数匹しか見られませんでしたww

しかも真っ暗でなにも映りませんww
やっぱりホタルは一眼レフじゃないとむりですね^^;

P1000563.jpg
帰りにメンバーさんがマクドナルドでメガポテトを注文していました。

めっちゃでかいです!

カロリーはなんと1142kcalらしいですww
すげ~~!

ずっとダイエットをしていたので、食べる気になれません^^;


コメント

ナイトツー、いいですね。
我チームもやってみたいです。
が、v-306の我慢が出来ないの(者)が多いのが
ネックかな?
2013-06-11 21:26 | ナカデン #- | URL [ 編集 ]

スゲー「ポテトチップス」!
たまげだー!

DEN
2013-06-11 23:28 | DEN #- | URL [ 編集 ]

あっ、忘れてた!

毎年、この時期に娘共を連れて摂津峡へホタル見に行ってたのですが・・・

今週一杯、お台場周辺で軟禁状態なので、来週にでも行かなければ(;´Д`)
2013-06-12 21:47 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ホタル撮影は、夜景のなかでも最も難度の高い撮影じゃないでしょうか?
私も昨年、チャレンジしましたが全滅でした~
折角、一生懸命撮ったのにピンボケばっかりでダメージ大でしたよ~
それ以来、夜はあまり出かけなくなってしまいました。
2013-06-13 22:04 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

ナカデンさん、こんばんは~。

人が集まるとお酒ってほしくなっちゃいましすよね^^
それも夜だと特にw
でも走るのも結構気持ちいいですよ~。
2013-06-13 22:31 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさんこんばんは~。

フライドポテトですね^^
凄い高カロリーなのでいつも食べてるとふぉとっちゃうでしょうねw
2013-06-13 22:32 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさんこんばんは~。

思い出していただけてよかったですww
まだまだシーズン初めなので少ないですが、雨があったら急に増えると思います。
今年はどーんときそうです^^
2013-06-13 22:35 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

そうなんですよね~。
僕もなっとくの行く写真は撮れた事がないです、、。

でも今年こそは!!!
柳生で飛ぶ頃にはもっと研究していい写真撮ります^^
2013-06-13 22:37 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ホタルじゃなくてフトルになりそう!
すごいカロリーですね。
2013-06-15 07:00 | アンクルン #DL0dExLA | URL [ 編集 ]

アンクルンさん、こんばんは^^

まさにダイエットの敵ですよね^^;
まさかこんなに高カロリーだったとはw
2013-06-15 22:16 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/275-d5e16d3c

 | ホーム |  page top


