プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



フォレストパークとサツキヤマ動物園のヒツジ。

動物の写真を撮りにウロウロしてきました^^

IMG_3148.jpg
まず寄り道でw
この日は奈良の基地祭だったので、戦闘機が飛ぶと言うので見に行きました。

IMG_3153.jpg
その後、お茶を飲みに有名なくるみの木に行きました。

IMG_3156.jpg
しかし、あまりの人気に1時間半まちwww

諦めて違う所に、、。
IMG_3161.jpg
こちらも、カフェマニアにはちょっと有名な工場跡事務室。
すんなり入れて、お茶とサンドイッチを頂きました^^

IMG_3248.jpg
やっとフォレストパーク
鹿せんべいの紙がヒツジの頭に引っかかってしまいましたw

P5250134.jpg
フォレストパークは牧場なので、毛並みはあんまり綺麗じゃないです^^;

IMG_3457.jpg
一方、サツキヤマのヒツジさんww
めっちゃ綺麗^^
ぬいぐるみのようです。

P5260051.jpg
あとダレたワラビーなんかがいますよw

P5260106.jpg
その後、いつも行ってる伊丹空港で飛行機を見て、、

IMG_3383.jpg
近所の公園でノラさんと遊んでました^^

P5250154.jpg
こんなまるでタワシのような花?が咲いてました、名前は不明です。

IMG_3540 のコピー
四つ葉のクローバーを見つけましたよ^^
僕結構見つけるの得意です。

IMG_3543.jpg
帽子に乗っけてみました。
なにかい事ありますように♪


コメント

奈良に空軍?の基地なんてあるんですか?( ゚д゚)ポカーン

北陸自動車道/小松空港空港付近で、たま~に戦闘機見かけますが、もの凄いスピードなので驚きですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

子羊ってあんなに可愛いのに大人になると・・・( ^∀^)ゲラゲラ
2013-05-30 07:54 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ひつじさん可愛いですね~♪
この木、ブラシの木です。
つい先日リンクしているブログで見たばかり!
2013-05-30 21:27 | ユッカリン #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~
奈良から伊丹とは広範囲ですね~
戦闘機キレイに撮れていますねカッコいいです。
四ツ葉のクローバー、よく探したりしてるんですが見つけたことありません(笑)
2013-05-30 22:36 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

ケルトさんこんばんは~。

奈良は基地はあるんですが、飛行場がないので離着陸はできないみたいです^^;

ヒツジ、大人はだる~っとしてましすよねww
あと角がぐるぐるする品種はちょっとイカツイかもです。
2013-05-30 22:53 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ユッカリンさん、こんばんは~。

この子羊は特に可愛かったですよ~^^
ホントに天使でしたw

おおお~~!!ブラシの木って言うんですね!!
ありがとうございます^^
やっぱりそっち系の名前ですね。
2013-05-30 22:56 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

戦闘機はかなり連写してやっと撮影できました^^;

3回飛んでくれたのでなんとか、、、って感じです。

クローバーは昔から、10分ほどで大体発見できます^^
昔ウオーリーを探せなども得意だったので、多分得意分野ですw
日当たりの悪い場所の方が四つ葉になりやすいと言う噂を聞いた事があります。
2013-05-30 23:00 | GSF #- | URL [ 編集 ]

どうぶつ!

飛行機も「動く物」つまり「動物」ですね!(笑)
赤い花、タワシの表現ではカワイそうなくらい綺麗ですね。
ヤギちゃんも、余程カワイイ買ったんですね。

DEN
2013-05-31 18:50 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

確かに動く物ですよね^^
やっぱり動く物がすきなのかもです。

ブラシの木、凄く綺麗でした^^真っ赤で鮮やかなんですよね。

ヤギもヒツジも凄くカワイかったですw
2013-06-01 01:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~!
羊の赤ちゃんかわいいですね。
ワラビ、、一人??一匹??で寂しそう

おっと!かわいい方の帽子に四葉のクローバー!!笑
2013-06-04 21:10 | #- | URL [ 編集 ]

?さんこんばんは^^

ヒツジはかわいいですよね~^^
モコモコしててww

ワラビーは写真には写ってないですが結構いました^^
だらけてたのでこのワラビーだけを撮ってみましたww
2013-06-07 00:52 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/274-8aa59595

 | ホーム |  page top


