プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



第2次へそツー

今年のはじめに行って楽しかったへそ公園にまた行きました^^

P1000377 のコピー
集合場所のバイク7に行くとドタ参さんが多くてビックリ!
さすが兵庫方面は人気アリですね^^(やばびこは神戸ナンバーさんが多いです)

P1000378 のコピー
六甲ガーデンテラス。
ここもバイクが多いですよね~~^^
景色も抜群なのでお気に入りの場所です。

P1000389.jpg
お昼ごはんはかおるちゃんラーメン。

P1000393.jpg
全部乗せはこんな感じ^^;
すごいボリューム!!

DSCN6923.jpg
へそ公園到着!
日本の中心でブーツショット!!

P1000409.jpg
この公園のアクティビテイはなかなかのもので、滑り台は特に必見です。

P1000406 のコピー
、、、でも上まで登る階段が結構急なので、上までついてきてくださったのはめりーさんだけ^^;
アリガトね^^

でもこの後、さぼてんさんとgaluluさんが滑ってましたよ。

P1000425.jpg
帰りに寄った道の駅淡河おうご?

共進牧場のプリン
たまごが濃厚でカステラのような感じがするプリンらしいです、美味そう~~!でもさすがに、くれ~!とは言えませんでした^^;
ダイエット中ですしね。

コメント

六甲方面って余り走った事無いのでよく知らないんです( ゚д゚)ポカーン

やまびこさんのツーに、一度参加させていただこうと思っております

GSFさんにも久々にお会いしたいので・・・
2013-05-21 08:05 | ケルト #haXFB5wg | URL [ 編集 ]

こんにちは~
かおるちゃんって西脇ラーメン?全部乗せ、すごい~っ!

へそ公園は行ったことないです。
日本の中心でブーツショットいいですね~
2013-05-21 12:43 | まんと #yZyqjKf. | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

おお!ケルトさんでしたら参加大歓迎ですよ!!
僕もケルトさんにお会いしたいです~~。
まったりツーが多いですが^^
やまびこでは、はまーと名乗ってます、皆さんからGSFは呼びにくいと言われて変更しました^^

HPの掲示板やチャットも良ければ覗いてみてください~~♪
2013-05-21 21:54 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

そうです^^西脇のかおるちゃんらーめんです。
公園も面白いですよ~~。
天文台もあるッぽいので夜はきっと星が綺麗なんだと思います^^
ブーツショットの為の場所って感じですよね~~なんか気持ちよかったです。
2013-05-21 21:58 | GSF #- | URL [ 編集 ]

足が揃った!

揃った足が、カック良い!

DEN
2013-05-22 20:07 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさんこんばんは~。

僕もこの写真の撮り方好きなんです^^
なんかナカマてって感じがしていいですよね~。
2013-05-23 22:15 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/272-3961f116

 | ホーム |  page top


