プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



.SEWING TABLE COFFEEに行きました。

枚方市にある元洋裁学校を改装して営業されているSEWING TABLE COFFEEに行ってきました。

P5120055.jpg
場所、めっちゃ分かりにくいです^^
地図を見て1号線から入ろうとしても結構回り道をさせられますw

P5120041.jpg
中に入っても何処がカフェか分からず、しばらく迷うかもしれません^^

外観は廃墟好きの僕には見慣れた感じですがwww

最近ではあまりお目にかかれない感じの建物です。

P5120027.jpg
店内も超レトロ感漂う感じです。

P5120030.jpg
コーヒーカップも大きさがバラバラでしたw
きっと手作りなんでしょうね。

変わったカフェに行きなれてる人なら問題ないですが、一般的な喫茶店のつもりで入ると衝撃をうけるかもですw

P5120062.jpg
ちょっと足を伸ばして木津川の流れ橋に行きました。

P5120070.jpg
橋の下はこうなってます。

P5120084.jpg
橋の下は歩きにくいですが、流木などがあったりなかなか良い感じでした^^

P5120078.jpg

コメント

こんばんは~
面白そうなカフェ見つけられましたねー。
食事もできるのですか?

流れ橋はキレイですね。
今年は台風攻撃にもなんとか耐えてほしんもんです。
2013-05-13 23:36 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

すごい雰囲気のカフェですね。
こういうの好きです。
枚方にこんな場所があるとは知りませんでした。
2013-05-14 08:41 | かめとと #pHJHOFZo | URL編集 ]

ひゃ~~~
珈琲が旨そう。

これって時代劇に出てくる橋かにゃ?
いいなぁ〜
木造ってやっぱいいなぁ。
2013-05-14 17:01 | ぴゆう #- | URL [ 編集 ]

枚方市っていうと、どうしてもR1沿いのゴチャゴチャしたイメージが思い浮かぶのですが、星ヶ丘周辺はいい雰囲気ですね!(^^)!

入口の看板では洋裁学校となっておりますが、CAFE以外に洋裁学校も営業されているのでしょうか?( ゚д゚)ポカーン
2013-05-15 08:12 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

すっごいカフェでした^^
残念ながら食事はないようです、、ロールケーキなどのスイーツぐらい見たいです。

流れ橋、結構復旧にかかりましたもんねww
復旧はやいのが売り?なのに^^;
2013-05-15 22:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

かめととさん、こんばんは~。

凄いですよね^^
僕もビックリしましたw
お客さんもみんなナチュラルな感じで、好きな人にはたまらないと思います。

僕も結構楽しかったですが^^
2013-05-15 22:51 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ぴゆうさん、こんばんは~。

コーヒー美味しかったですよ^^
入れてる所もカッコよかったですし。

木製のはしでこの長さはめずらしいですよね~~。
なかなかの迫力です。
2013-05-15 22:54 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

枚方市って結構広いのでいろんな雰囲気の場所がありますね^^
ここのカフェは元洋裁学校だったようです。
今は学校はなくなってるみたいですが、なにかの展示スペースみたいになってるようです。
展示するものは多分定期的に変わるんだと思います^^
2013-05-15 22:57 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
元学校校舎の後にコーヒーショップですか?
1枚の写真を観るとコーヒーショップ・・・と思えない?
と言っているのは私だけかな!
2013-05-19 17:14 | #- | URL [ 編集 ]

?さんこんばんは^^

3メートルに近づいてもカフェにはみえませんでしたww

でもそこがいいんですよね^^

結構お客さんもオシャレな感じの人が多いです。
2013-05-19 23:40 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/271-122f58f7

 | ホーム |  page top


