プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


楽々さん、感動です。

交野市にある、楽々さんに行ってきました。
府道18号線の出鼻橋交差点を北に行った所にあります。

PB170008.jpg
↑天ぷらうどんの大。

麺、つゆ、天ぷら、全てにおいて、完璧でした、感動です。
人によって、好き嫌いはあると思いますが、今現在、僕の食べた事のあるお店の中で、1位です。

このブログを始めた時に、順位みたいなのは付けたくないな~、って思ってましたが、このお店はあまりにも美味しいので、書くことにしました。
ちなみに、あんまり美味しくなかったお店は、特徴的な部分が無い限り、記事にしない事にしています。


大葉の天ぷらなどは、香りが飛んでしまいやすいと思いますが、ちゃんといい香りがしました海老の天ぷらもプリプリ感がとても良かったです。

麺は圧力をかけて、茹でているようでした、餅の様な弾力にツルツルとした食感は、食べ応えバツグンで、最高のうどんでした。

つゆの味もすばらしくて、大盛りでお腹いっぱいになったにも関わらず、いつまでも、ふやけた天ぷらの衣を、蓮華ですすりながら「なごりおしいな~。」って思うほどでした。

うどんが無くなってしまうと、閉店なので、この日は、2時半ぐらいで終わりでした。
平日は夜の営業が無いようで、夕食に食べたい場合、土日祝に行かないと開いてないようです。

追記
なんと!うどんの全国ランキング(食べブログ)で1位みたいですね!駅前や、国道沿いと言うような、場所でもなく1位とは、すごいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/27-a2369ac0

 | ホーム |  page top


