プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



突発ツーリング宇治方面

突発企画で宇治に走ってきました。

P5010001 のコピー
集合場所に2分遅刻、、、。

さぶじいさんがドタ参、キッドさんがお見送りに来てくださいました~^^

galuluさん、俊さんは、昨日のうちに参加表明です^^

P5010002 のコピー
途中のコンビニで休憩中、ドラムの音が聞こえてきたので行ってみました~。
演奏されていた人がとても気さくな方で、すこし叩かせて頂きました。

P5010003 のコピー
俊さんも^^

楽しかった~w
ありがとうございました。

ここでTAKESHIさん合流!!!半分偶然です^^
ドラム叩いてなかったらお会いできてないかもですw

P5010017 のコピー
宇治に着きました~。

P5010007.jpg
茶団子と抹茶を頂きましたよ♪

P5010008.jpg
押しボタンが柱に入っていましたw
こう言う形は、はじめてみました^^

P5010009.jpg
町をブラブラ。

P5010018 のコピー
途中ちょっと雨が降ってましたが、ゆっくり走れて良い気持ちでした^^


コメント

こんばんは~
お団子、抹茶イイですねー
ダイエット成功しましたか~?
宇治も人と車が多いところなのであまり行く機会に恵まれません~w
2013-05-02 23:42 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

お団子大好きです^^

ダイエット一応成功!!だと思いますww
今年に入って25キロ減ったので階段とか楽になりました~~。
って言うかバイクの加速が違います!!!^^
2013-05-03 18:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ドラム!

小生も、若かりし頃(結婚前)会社のベンチャーズ風バンドで、ドラマーしてました。
ベースマンもやったっけ。

DEN
2013-05-04 23:46 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさんこんばんは~。

おお~!ドラムやってらしたんですか~~!
でもこの写真は実はほとんど叩いてません^^
でもポコポコやるだけでもたのしいですね。
2013-05-06 21:20 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/269-5baad9ee

 | ホーム |  page top


