プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



花カフェVERT DE GRIS

おっしゃれ~なカフェ、VERT DE GRISに行ってきましたよ。

花カフェと言われているカフェで店内に花屋さんが一緒になってるので花がいっぱいなんです!

P4210024.jpg
木津から奈良方面に抜ける道沿いにありますが、結構見つけにくいかも

P4210032.jpg
店内は超シャレオツです^^

P4210038.jpg
テーブルにもお花が♪

P4210044.jpg
ついにやってしまいました、、ダイエット中なのにケーキ!!!
この為に一食抜きました、、、。

P4210048.jpg
カップを持ち上げると、カワイイ、、??ネコ?犬?、、カワイイ生き物がww

P4210050.jpg
カップの底にもいましたww
こんにちは。

P4210063.jpg
店内はいたるところにお花があります^^
しかも色合いが絶妙!!
お店の雰囲気にあったお花しか置いてないって感じでした。

P4210078.jpg
その後、秘密の場所でワラビをゲットwww

風が強かった~~。


コメント

やまぴこさん、、
やっぱりケーキですねぇ~~!’笑

でもステキなところにカフェがあるのですね。
ねこちゃんカップもかわいい!
2013-04-22 22:09 | ami #- | URL [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~。

ケーキ、久しぶりだったので、感動的な美味しさでした~^^

お花屋さんと一緒なのでめっちゃ綺麗な花がいっぱいで、いい空間ですよ~~。
2013-04-22 22:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ダイエットお疲れ様です(・∀・)ニヤニヤ

最近、山の中走ってると、やたらと古民家cafe&蕎麦屋を見かけますが、やはり需要があるんでしょうね( ゚д゚)ポカーン

平日なんかは、来客数激減なので生き残りも大変かと・・・
2013-04-23 08:24 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

最近おおいですよね~ちょっと変わったお店^^

でも遠くからお店に行く事が目的で車などで来るみたいなので味などなにかあれば結構需要ありそうですよ~。

それに結構値段は高い事が多いです。
2013-04-23 20:31 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~

おしゃれなお店ですね。
クレープみたいなケーキめっちゃ美味そうですね~
木津は、私のテリトリー内なのでまた行ってみます。
2013-04-23 23:07 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

ケーキ美味しかったです~~w
久しぶりだったので特にかもですw

木津方面、良く走られてますモンね^^
是非是非コーヒーとお花の香りをお楽しみください。
2013-04-24 21:54 | GSF #- | URL [ 編集 ]

見つけ難い!

確かに、あの階段では見つけ難いかも!
でも、中々趣があって良いじゃないですか。

DEN
2013-04-24 21:59 | DEN #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!
コーヒーも美味しかったでしょうね
ウエイトレスさんも若い人のようで・・・・
2013-04-26 20:31 | 尾張小牧 #- | URL [ 編集 ]

DENさんこんばんは~。

見つけにくいですよね^^

でも雰囲気は最高でしたよ~。
2013-04-27 15:34 | GSF #- | URL [ 編集 ]

尾張小さん、こんばんは~。

おいしかったですよ~^^

店員さんもお店の雰囲気に合ったお洒落さんで美形な方ばかりでしたw

接客もやさしい感じでとても居心地が良かったです。
2013-04-27 15:37 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/268-fead424a

 | ホーム |  page top


