プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ねこぱんツーリング!のハズが、、、。

木津の方にある、廃校カフェのねこぱんに行こうと、ツーリングを企画しました。

P1000176 のコピー
結構な人数に集まっていただきうれしいですね~。

で出発^^

しばらく163を走っていると、パシュっと音がしてメンバーさんのバイクが停車、、。

良く見るとタイヤが裂けちゃってます、、。

パンク修理キットなら持ってるんですが、チューブタイヤな上、思いっきり裂けてるので走行不可能に、、。


P1000181 のコピー
結局タイヤを外して2りんかんに持って行く事に、、。

武者さんが見事な手際で外していかれます!!

P1000179 のコピー
この時点でねこパンはもう無理なので、あきらめて近くのビックリドンキーにいきました。

P1000178.jpg
ダイエット中なわたくしはサラダww

P1000183 のコピー
その後、バイクにタイヤをつけて、前に行ったライダーズカフェに行きました。

P1000184.jpg
P1000188 のコピー
結構お客さんがいたので、ギリギリでしたww

わいわいガヤガヤとおしゃべりタイムw

P1000187 のコピー
今回も写真を撮って頂きました~。

P1000196 のコピー
今回、ねこパンに行けず残念でしたが、皆さんとおしゃべりできて良かったです^^

でも絶対リベンジしますよ~~!

コメント

こんにちは~
タイヤ破裂ですか?
交換に時間をとられたでしょうが、事故などがなくてなによりでしたね。
マスツーリングになると誰かにトラブルが発生する確率も上がりますからねー。

木津の廃校ギャラリーは以前からきになっていましたが、営業日のタイミングが合わず、まだ行ってません。
リベンジ記事まってますよ~^^)/
2013-03-20 09:39 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんにちは~。

さけちゃってたので、チューブとタイヤを交換になりました。

トラブルの確率、上がっちゃいますね、、一応、簡単なパンク修理ぐらいなら対応できるようにしてるんですが、今回はちょっとむりでしたw

なこぱん、営業日がすくないですよねww僕もナカナカ行けないのでちょっと残念でした。
2013-03-20 12:07 | GSF #- | URL [ 編集 ]

バイクでバーストって、考えただけで恐ろしい~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ある程度の速度で走っていたら、とんでもない事になってましたね!

ダイエット中とは言え、サラダのみはツライですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
2013-03-21 08:05 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

スピードが出てなくて、ホントに良かったですww

ビートも落ちていたのでかなりの事故になってしまっていたと思います、。

ダイエットキツイですが、成果がでてきたので楽しくなってきましたwww
2013-03-21 18:26 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/264-2e644982

 | ホーム |  page top


