プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



道の駅めぐり~

へへ~~w久しぶりのバイクネタでございますww

今回は新メンバーさん向けにやまびこで良く立ち寄る道の駅をウロウロしようと言うプチツーです。

P2160002.jpg
一旦深北緑地で集合したあと、八尾のマクドナルドでさらに合流です。

雪がちらほら、、やっぱり寒いですね。

P2160013.jpg

しらとり~
ここは人がいっぱいであんまりゆっくり出来る雰囲気じゃないですねw

でも休憩所があるので寒さがしのげます。

P2160019.jpg

かなん~

ここはバイク乗りさんが多いですww
ブロとものケルトさんはここで知り合いました~、今でもブログでお付き合いさせて頂いているので、貴重な出会いが出来た思い出の場所。

ななはんさんと合流~
後ろの山が雪で白くなてますね。

P2160033.jpg

ふたかみパーク~

ここも良く寄る場所です。

景色がいいのですが、寒くて見る気しませんwww

えださちさんと合流~

P2160044 - コピー

へぐり~

ここはもう何十回って来てますwwって言うか一時期毎日来てましたw

katoさんのゴールドウイング大きい~
皆さん大きなバイクに乗ってらっしゃるので、先頭がグランドアクシス100なのがはずかしいようなww

P2160052.jpg
2りんかんで解散しました。

そのあとメンバーさんのバイクの洗車の様子をみんなで見ましたwww
プロの洗車ってやっぱり丁寧ですね~~。

アワアワをいっぱい吹き付けてそっとあらってましたよ。

コメント

こんばんは~
道の駅めぐりしながらみんな合流してくるツーリングですね~
この翌日にkatoさんとお会いしたので
やまびこさんのツーリングに参加したこと聞いてましたよー。

最後のゼファーの写真は何事かと思ったら洗車の泡なんですねー。
この時期洗車もツライですからね~
2013-02-20 00:17 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

これだけの道の駅を1日で回ったのなら、かなりの距離を走られたのでは?

そうでしたね!
GSFさんとは、かなんで偶然にお会いして以来ですね!(^^)!

道の駅スタンプ帳x2冊制覇したのですが、大和路へぐりへ行った記憶が全く無いのですが、最近、道の駅へ昇格したのでしょうか?
2013-02-20 08:50 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

そうなんですよねw
この日ももしかしたら、、wってちょっとキョロキョロしてみたりww

平群って結構前からあったと思いますよ、、多分5年は経ってると思います。
2013-02-20 21:43 | GSF #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

合流時間が決まってるとあせってしまうので、ちょっと考えモンでしたww
katoさん、いつも凄いバイクに乗ってこられて、豪華ラインナップには驚かされますww

プロの洗車って丁寧でよかったですよ~、自分でするのは結構面倒ですもんね。
2013-02-20 21:47 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ゴールドウイング!

あれはでかいねー!
小生には、レブルくらいが似合うかな。

最後のシャンプーイッパイは、ゼファーですか、キレイに成ったんべな~!

DEN
2013-02-21 11:51 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

大きいですよねww

バックも付いていて、快適そうでしたが、僕では維持できませんww
でも憧れます!
2013-02-21 22:40 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/258-661fdc6f

 | ホーム |  page top


