プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハルカスを見に行ってきました。

アベノハルカスの様子を見に行ってきました、一応バイクでw。

P1260003.jpg
下から見た感じではもうほとんど完成してる様にみえますね。

日本一の高さ300メートルのビルはさすがに大迫力です!

最近わかったのですが、近所の深北緑地からも見えますw
周りにあまり高い建物がないのでめだつんですよね。

P1260005.jpg
天王寺MIOにあるブレクレールと言うパン屋さんに寄りました。

P1260006.jpg
中に入ると陳列が凄くかわいくて、テンション上がりますw

P1260007.jpg
美味しそうなパンがズラーリ!凄い品揃えです。
ダイエット中の僕にはキツイですがw

ちなみにMIOには125ccまで停められる駐輪場(有料)があるので、原2で天王寺に行く時は良く停めます。

コメント

こんばんは~
ハルカスっていつ開業でしたっけ?
もう、ほとんど完成してるような感じですね~
でも、あれだけの大きなビル、全て中身が埋まるのかしら?と余計な心配をしてしまいます。

パン屋もgoodですね。
くまさんの顔?みたいなパンかわいい~
2013-02-09 00:50 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

クマorミッキー?

スゴイビルですね。
パンは、クマそれともミッキー?顔がでっかいからクマさんかな!
可愛いし美味そう!

DEN
2013-02-09 21:35 | DEN #- | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

ホントですよねw
テナントが埋まるのかはちょっと心配ですね。
でも、景気が良くなればちゃんとうまるんでしょうねw

くまのパンカワイイですよねww
輪郭だけってのがまたいいですw
パンの色や野菜の色がとっても良くてクラクラしましたw
2013-02-09 21:58 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

凄いですよね、でも関西以外ではあんまり知名度が高くないみたいですw

パンはくまさんですw
ちょっとカリッとしてそうな美味しそうなぱんでしたよ
2013-02-09 22:00 | GSF #- | URL [ 編集 ]

阿倍野周辺、以前の景色が思い出せない程、変わりましたね

また、ひとつ昭和の風景が無くなってしまいましたが、仕方無いですね
2013-02-11 08:38 | ケルト #nniXmgkI | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

新しい建物が建つと以前の風景って思い出せなくなってしまいますよね~。
なんでなんでしょうw
なので最近はデジカメでいろんな場所を撮るようにしてますw
2013-02-11 22:22 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/256-312b0d65

 | ホーム |  page top


