プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏目友人帳のにゃんこ先生がかわいい。

いや~、寒いとブログのネタが出来なくてこまりますねw

ブログに書けない様な物事や悩み事は結構あるんですが、ハァ━(-д-;)━ァ...

ネタがないからとほったらかしにしていたら、10日も更新してないし、、、。


無理やりな感じですが、最近ハマってるにゃんこ先生のスイーツがファミリーマートで買えるらしいので買ってきました。
P1130103.jpg
ティーカップにコーヒーは冷めるのがはやいですね。

にゃんこ先生、かわいいんです。
ちょっとおっちょこちょいですが、やさしいんですよね。

お味ですが、まぁ、普通に美味しかったですw

お値段はおまんじゅうが90円三色団子が105円、そんなに高くないですね。


せっかくなので晩ごはんも紹介。
P1130106.jpg
きのこ鍋!!
野菜とキノコをたっぷり入れて食べました。

キノコ鍋ってお肌に凄く良いらしいですよ~。
僕もなんとな~くお肌プルプルになったような気がしましたw

チャット借りてみました~

やまぴこチャット
↑↑↑↑↑↑↑↑
クラブのサイトで使ってみて結構使いやすかったのでw

僕は多分夜11時ぐらいに居る事が多いです、でもあんまり長時間はログインしてないと思うので出会えたら奇跡かもww


コメント

バイクに乗れない(乗らない)寒い冬場は、どうしてもネタ切れになりがちですよね(´ε`;)ウーン…

寒い冬には鍋に限ります( ゚Д゚)ウヒョー

ウチの娘共は3人揃ってキノコ類が大嫌という贅沢な・・・

昔の子供が嫌いな野菜は人参と決まっていたのですが・・・
2013-01-15 10:27 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

バイクネタが減るのが痛いですよねwww

僕の子供の頃って人参とピーマンは嫌いな食べ物の代表でしたね
ちなみに僕は銀杏がきらいでした。

キノコはほとんど好きなんですが、マツタケは嫌いなんですよねw高いのでどっち道あんまり買えないですけどw
2013-01-15 21:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

やまぴこさん
にゃんに先生って知りませんが、猫ちゃんが好きな?やまぴこさんのお気に入りですね。
おなべもいいですよね。お肌すべすべ~!
一瞬あら??やまぴこさんて女性??かと思いました(笑)
2013-01-15 21:24 | ami #- | URL [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~。

ネコさん大好きですよ~w
ちょっとアレルギーがあるんですが、我慢できずによく触っちゃいます。

僕は男ですよw
でも可愛い物とかシャレオツなカフェも好きですw
さすがにブログには書いてませんが時々キャラ弁作ってますww
ちょっとオトメン入ってるかもです、オトメン自体少女マンガだし。
2013-01-15 21:38 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~

バイクブログは毎日書けるようなネタが少ないので大変ですよね~。
私も2週間に一回は走りに行かないと書くことなくなっちゃいますよ。

鍋は簡単なので嫁がしたがりますが、私は、ガッツリ食べれないので苦手ですよ~。
キノコはからだにイイので食べるようにはしていますがねー。
2013-01-15 21:44 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

バイクはツーリングもメンテも寒いと減りますもんねw

一応趣味の天体観測ネタも書くのですが、バイクより寒いですw

お鍋って後片付けも入れると結構面倒ですけどね~。
僕はほとんど自分で料理するのですが、野菜炒めとかのほうが楽ですよw
あ、でも人数が多いと違ってくるのかもしれないですね。
2013-01-15 23:13 | GSF #- | URL [ 編集 ]

美味しそうですね^^

私はバイクに乗らないけれど
やまぴこさんのブログを いつも楽しみにしています。

今日は、とても美味しそうなお写真がアップされていたので
コメント書いちゃいました^^

きのこたっぷりのお鍋。いいですね。
寒い季節に ぴったり。
しかも お肌がプルプルなら嬉しいです。
今夜作ってみようかな。

そうそう ファミリーマートにも
行ってみなくちゃ^^
2013-01-17 08:10 | K-tooko #YD14tAto | URL編集 ]

エッ!

別人のブログ開いたのかと思いましたよ!

DEN
2013-01-17 20:04 | DEN #- | URL [ 編集 ]

K-tookoさん、こんばんは~。

有難うございます!

キノコはホントに美味しくて体にいいのでオススメですよ!
お鍋にする事で、楽しいし暖まれてお部屋野加湿も出来る、、かもw

次の日はなんとなく目の周りにハリあ出てたような気がします。

ファミリーマート、お店によって全然置いてないところもあるので気をつけて下さいね♪
2013-01-17 21:46 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

ww冬場はバイクネタがどうしても少なくなるのでw
今まで書いたこと無いような記事にしてみました。
2013-01-17 21:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/251-17796ed0

 | ホーム |  page top


