プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初詣ツーリングで初走り。

3日は春日大社に初詣ツーに行きました。

パワースポットでもあるらしいので運気が上がってくれるのを期待しますw

P1030093 のコピー

とても寒いですw

P12030095 のコピー

距離的には全然近いので、あっさり着きましたw

でも通行止めな道が結構あるので、ちょっと迷いました、、。

P1030100 のコピー

結構な混雑っぷりです!

元日はもっとすごかったんでしょうね。

P1030104.jpg

鹿おみくじと言うのがありました。
500円と高価なので、大吉が多いのかと思いきや、そうでもなさそうですw
検索してみたら、あまり良くないおみくじ結果もあるみたいです。
でもこの鹿が付いてくるので価値はありますね。

P1030117.jpg

お昼ごはんは、ファミレスでおしゃべりしながらダラダラとw

寒いので近場でよかったなぁ。


メンバーさんとも親しくなってくると、だれも事故などおこして欲しくないなぁ、と言うよな気持ちが強くなってきたり、心配なことも増えてきますが、なんとかこのクラブを続けていけたらなぁ、と思った初詣でした。

やまびこが続く事で、皆さんの笑顔が少しでも増えるなら嬉しいです。

コメント

こんばんは~
早速走られていますねー。
3日は私も初走りしましたよ。
ちょっと雪がパラつくほど寒かったですねー。
それでも、たくさんの方が参加されているクラブのツーリング皆さんお元気ですね~。

鹿さんおみくじは、そのほとんどが鹿さんの値段なのでしょう。(笑)

クラブをまとめるのは大変だと思いますが、仲間と楽しくツーリングできるのは、何物にも代えがたいことですね。
2013-01-06 01:56 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

明けまして、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

初詣はクルマだと駐車場待ちで大変ですが、バイクだと待たなくても良いかと(^ω^)

初おみくじで『大凶』ひいてしまうと1年間、憂鬱でしょうね(´ε`;)ウーン…
2013-01-06 11:27 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

3日、さむかったですよね~w
皆さん、ほんとにお元気で、ついていくのがやっとですwww

参加して下さったメンバーさんの「楽しかった」の一言でもの凄く助けられます。
2013-01-06 23:23 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。
明けましておめでとうございます。

車は大渋滞ですもんね、一度1日に車で八坂神社に行こうとしてどエライめにあいましたww

大凶は、めげますね、、僕は凶までしか引いた事がないのですが、十分ダメージありました。

今年はすでに大吉を引いたので、ちょっと安心ですw
2013-01-06 23:29 | GSF #- | URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
左の広告欄のミドリのポケットダイアリー、うちのナナです。
なんだか嬉しくて・・・
2013-01-10 12:35 | ももぱぱ #- | URL編集 ]

ももぱぱさん、こんばんは~。

こちらこそ、有難うございます、なごませてもらってますw

広告は自動で変わっちゃいますが、多くの人に見て貰えるのでいいですよね~。
2013-01-10 19:14 | GSF #- | URL [ 編集 ]

色々ありましたが
またぼちぼち・・・
今年も宜しくお願い致します

5日の日に湘南江の島神社近くの会場でフラの初練習がありました
そこで1時頃見かけた自転車ツーリングの方達
実は朝9時に東名横浜町田近くのモールに孫をお迎えに行った時
モンベル前に集合していたグループでした
4時間後にまたすれ違うなんてね
不思議な気がしました

バイクや自転車ツーリングで初詣
いいですね
かっこいいです!
2013-01-12 09:09 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

こちらこそ宜しくお願いします。
同じ人達にまた会うとちょっとアレ?って思いますよねw

自転車も慣れた人なら一日に100キロとか平気で走っちゃうみたいですね。
バイクで走っていてもなかなか追いつかないようなスピードで走ってる人もたまにいますw

2013-01-12 16:15 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/250-67ac17c5

 | ホーム |  page top


