プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なら公園に紅葉を見に行きました。

3連休と言う事もあり大渋滞の中を紅葉を見に奈良公園に行って来ました。

奈良公園についてまず鹿せんべいを買いましたが、この3日間観光客が多かったので、鹿がお腹いっぱいであまり食べないとのことでした。

あげようとしてもほとんど無視w

逃げる様子も無く、お腹いっぱいでただボ~っとしてました。

PB250046.jpg

あまりにもボ~っとしているんで、頭に葉っぱを乗せてみましたw
逃げませんw

PB250048.jpg

何かを悟ったような目ですw

池に映った景色も凄く綺麗で見とれてしまいます。

PB250050.jpg

もう完全に宇宙と一体化してますww

葉っぱはまだ乗っています。

いつもの鹿せんべいに寄ってくる鹿もカワイイですが、コレはコレで楽しかったです。

PB250057.jpg
イチョウがめっちゃ綺麗でした!

黄色いイチョウは青空が似合いますね~。


コメント

こんばんは~
おとなしく座っている鹿ちゃんかわいいですねー。
3連休のような観光日和には、お腹いっぱいになってこんな風になるとは知りませんでした。
凶暴な食欲旺盛の鹿しか見たことなかったので。
イチョウもりっぱでいい時期ですね~。
2012-11-26 18:57 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

イチョウの色がとてもきれいですね~
2012-11-26 21:39 | アンクルン #DL0dExLA | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

こんな感じになっちゃってる鹿は初めてみましたw

普段しかせんべいを持っていると追いかけ回されますもんね。

イチョウはビックリしました!
まるで画像ソフトで弄ったような黄色でしたw
2012-11-26 22:16 | GSF #- | URL [ 編集 ]

アンクルンさん、こんばんは~。

まるで人工物のような鮮やかな色のイチョウでした。

日があたるとちょっと眩しいぐらいで、本当にきれいでした。
2012-11-26 22:19 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんばんは

奈良公園の鹿っておとなしいんですねぇ・・・。
かえで?を乗っけての写真は
GOODですね。
我が家の犬でもそこまでさせてくれません(笑)
2012-11-26 22:19 | ぼんびーライダー #- | URL [ 編集 ]

鹿せんべいに、興味の無い鹿って?( ゚д゚)ポカーン

今度、奈良公園行った時にアフリカの飢えた子どもたちの話を延々としてやろうか?(・∀・)ニヤニヤ
2012-11-27 08:16 | ケルト #haXFB5wg | URL [ 編集 ]

やまぴこさんこんばんは~~!

なんだかこの鹿は仏陀的ですね。
すっかり瞑想している感じ~~!笑

でも赤いもみじをおかれても、じっとしている鹿!すごい!笑
2012-11-27 18:04 | ami #- | URL [ 編集 ]

しか(め)つら!

上手い事、写せましたね。
逃げなかったんですか!

DEN
2012-11-27 20:04 | DEN #- | URL [ 編集 ]

ぼんびーライダーさん、こんばんは~。

いつもは結構おとなしくないんですよ~w
子供が鹿せんべいを持ってると大抵恐怖体験しますw

この日は特別ですね。
2012-11-28 01:37 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

ほんとですよね~w

もしかしたら、世界で一番生活習慣病に近い野生生物かも。

でもお腹が一杯になって鹿たちも何か進化するかもしれませんねw
2012-11-28 01:40 | GSF #- | URL [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~。

僕もちょっと驚きましたw

このあと触りまくっても全然逃げませんでした。

場所が東大寺なので、何かを悟ったのかも。
2012-11-28 01:43 | GSF #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

普通ちょっと触ろうとしたら逃げるので、おなかいっぱい過ぎて放心状態だったんだと思いますw

いい条件で写真が撮れてよかったです。
2012-11-28 01:47 | GSF #- | URL [ 編集 ]

笑っちゃいました!!v-10
こんなでしたか
鹿の頭の紅葉見物
最高です
おちゃめなやまぴこさんに拍手ポチ!
2012-11-28 22:58 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

他の鹿は触りすぎると嫌そうにしていたので、この鹿は特別ずぶとい鹿だったと思いますw

この鹿にはまたあって見たいですが、なかなか難しそうです。
2012-11-28 23:34 | GSF #- | URL [ 編集 ]

こんにちは~

葉っぱ載せてもローアングルから撮影してもそのままってスゴイですね(笑)
2012-12-16 18:26 | ジェベル・ノッテル #apAxKEwQ | URL [ 編集 ]

ジェベル・ノッテルさん、こんばんは~。

こんな状態の鹿は見たこと無かったですw
このあと触りまくっても全然逃げなかったので、そうとうボーっとしてたのでしょうねw
2012-12-21 18:03 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/242-e2b91e38

 | ホーム |  page top


