プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



つうつう その2

以前、記事にした、京阪萱島の駅前にある、つうつうに行きました。

PB150002.jpg
↑クリックで大きくなります。 

メニューでも分かる通り、お安いです。

PB150001.jpg
↑スタミナうどん大、値段忘れちゃいましたw、いつもレシートで確認するんですが、レシートが無いので。でも500円はしなかったと思います。

このコップ、どっかで見た事有りますw
パカッ、グビッ、、、、、確証はありませんが、似ています。

なぜか、離れた所に、3席ほどの小さなカウンターが有り、そこ専用の出入り口があります。
昔、常連になれば、隠された2階の座敷でう、どんが食べられる、と言う都市伝説がありました。
PB150004.jpg
↑よく見ると、つうつうチェーン、と書いてあります。チェーンだったとは!

コメント

うまそ~
しかも、安いじゃないっすか!!!
2009-11-18 09:44 | 元serow225 #IkHIqH0c | URL [ 編集 ]

安いんですよ~。
この値段で立ち食いじゃないんですよ。
2009-11-18 22:39 | やまぴこ管理人 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/24-3abfc0a7

 | ホーム |  page top


