プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



これがホントの盆栽バイク。

バイクに乗るにもバイクを弄るにも寒さは天敵ですね、、。

グランドアクシスのエアクリからのオイル漏れとフロントフォークのオイル交換をしたいのですが、寒くてなかなか出来ません。

そこで、やっちゃいました、禁断のお部屋にバイク!

PA290078.jpg

わーい!

これで寒さも、近所の子供も、夜のご近所さんの目線も関係なし!

夜にちょっとバイクを弄りたくなってもOK!朝起きたら目の前にバイクが!

すばらしいですw

実はチョット前に部屋に入れました。

ブログ更新がちょっと疎かになっていたのもコレのせいですw

ちょうど一段落したので、ブログに少しずつアップしていきます。

作業は自己責任でお願いします。

コメント

やまびこさん、キュートです!

きっと、にやけているのだろうなぁ!と、思うとおかしくて。
よかったですね。盆栽号がどうなるのか?楽しみです。
2012-11-04 06:47 | ポンセ #- | URL [ 編集 ]

わっ!お部屋にバイクですか!
それはすごい!
笑っちゃいました
だって息子も自転車を全部お部屋に入れているんですよ~
自転車でも驚きましたが
バイクをみたら
もう息子には小言も言えなくなりましたe-446
2012-11-04 22:13 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

うれしい気持ちが伝わってきます。(笑)
2012-11-04 22:13 | アンクルン #DL0dExLA | URL編集 ]

ポンセさん、こんばんは~。

普通に見てるつもりでもニヤニヤしちゃってると思いますw

20分ぐらいは普通に眺めてます、何処をどうしようかとか、考えながらだとすぐに時間がたってしまいます。
2012-11-05 00:23 | GSF #- | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

部屋は臭くなるし、床は汚れるし、いい事ばかりじゃないので、あんまりオススメできませんよ~。

でも息子さんの気持ち分かりますw
2012-11-05 00:25 | GSF #- | URL [ 編集 ]

アンクルンさん、こんばんは~。

部屋にいると気になってチラチラ見ちゃいますw

やっぱり無理して部屋に入れてよかったです。

でもニオイはきついので、整備が終わったら早めに外に出します。
2012-11-05 00:28 | GSF #- | URL [ 編集 ]

遂に禁断の扉を開けてしまったのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

この際、マローダも家に入れちゃいましょう(・∀・)ニヤニヤ
2012-11-05 09:11 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

やまぴこさん
お部屋に??あら~~!笑
好きなものが起きて目の前にあるってうれしいのでしょうね!
2012-11-05 20:45 | ami #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

やってしまいましたw

マローダーもやりたいですが、玄関を通れないんですよね、、。

あと階段が厳しいですw

実はグランドアクシスも一人では階段を上げられなかったので手伝ってもらいました。
2012-11-05 22:45 | GSF #- | URL [ 編集 ]

amiさん、こんばんは~。

部屋がなんかオイルのようなニオイがしますが、そんなの気にならない位ウキウキですw
やっぱり乗るよりメンテの方がたのしいです。
2012-11-05 22:47 | GSF #- | URL [ 編集 ]

これはこれは!

バイクの幸せもん!
これからが楽しみです。

DEN
2012-11-06 16:03 | DEN #- | URL [ 編集 ]

DENさん、こんばんは~。

とうとう部屋にいれてしまいましたw

すでに半分以上作業終わってますので少しずつアップしていきます。
2012-11-06 20:28 | GSF #- | URL [ 編集 ]

うわ~っ、家の中に入れた~ん?
それに、ここ和室っぽいですねー。
でも、気持ちはわかりますよー。
腰すえて作業できるもんねー。

私もマンションに住んでるのでバイクをもっと近くに置きたいなあ~っといつも思っています。
2012-11-06 22:24 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

和室です、しかも団地の2階、エレベーターなし!w

実際今までよく分からないところも、じっくり見られるのでよく理解できました。

でもホントはガレージがほしいです~。
2012-11-06 22:52 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/238-61917fed

 | ホーム |  page top


