プロフィール

やまぴこ管理人

Author:やまぴこ管理人
大阪府在住。
マローダー250とグランドアクシスに乗ってます。
O型
ブログ初心者。
リンクフリーです。
コメントしてくださる方、有難うございます!
ブログお持ちの方はURL入れてくださいね♪


最新記事


広告


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


近所の緑地で自転車の大会をしていました。

前に大雨の時に水の中に沈んでしまった緑地ですが、もうすっかり復活しています。

少しの間はニオイがしていましたが、今はほとんど匂いません、でもよく見ると、少し大きな木の葉っぱにドロで白いラインが残っていてここまで水が来ていたのかと驚かされます。

天気がいいので、ちょっと散歩でもと行って見ると、大きな音楽が聞こえてきました。

音楽の方へ歩いていくと、自転車競技の大会がひらかれていました。

zi.jpg
自転車で土の山を行きよいよく登ってジャンプなどをする競技のようです。

近くで見ると迫力があり、驚きました。

皆さん凄い運動能力です。

オフロードのバイクで走ってみたい気もしますが、残念ながらバイクは禁止のようです。

まぁオフ車に乗った事がない僕には多分むりですがw

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
深北のコースですか?
子供の自転車の練習でその横を何度か通りました。
私も走ってみたいなという気持ちはありましたが、
実際コースを目の当たりにすると怖いのと、子供の前で転倒してケガするわけにもいかず、自重しました。(笑)
2012-10-24 00:19 | まんと #yZyqjKf. | URL編集 ]

わ~、すごいショットですね!!!
このシャッターチャンスをよく逃さずにe-460 
2012-10-24 00:42 | Hulaさん #amXlFcx2 | URL [ 編集 ]

まんとさん、こんばんは~。

そうです、深北ですw
真横から見ると結構怖いですよね、ほとんど垂直に見えます。

興味はあってもなかなかできないもんですよね。
2012-10-24 23:45 | GSF #- | URL [ 編集 ]

Hulaさん、こんばんは~。

何度も飛んでくれるので、沢山撮影していい感じのものを使いましたw
関係者さんと思うのですが、こぶのすぐ下で撮影されてる方はきっと凄く迫力のある写真が撮れてると思います。
2012-10-24 23:48 | GSF #- | URL [ 編集 ]

うちの息子が

こういうのをやっているんですけど、BMXというタイプの自転車?で、なーんにも付属品がないような、ボロ自転車なんだけど、フレームがむちゃくちゃ高値で、飛んだり跳ねたりするので、壊れることもあり、親としては、、、、なんだか複雑なんですよね。(高いぞ、また買えないぞ!って)

こういう場所があること自体、すばらしいことです!!
公共の場所ですか?きっとうらやましがるだろうなぁ、、、。子供にも、見せますね。(笑)
2012-10-25 08:23 | ポンセ #- | URL [ 編集 ]

最近、自転車乗り増えてますよね!(^^)!

バイクはいくら乗っても全く運動になりませんが、自転車のりの方たちのシェイプアップされた足は凄い( ・∀・)ノィョ-ゥ

でも自転車も凝るとお金がかかるんですよね(´ε`;)ウーン…
2012-10-25 09:57 | ケルト #haXFB5wg | URL編集 ]

ポンセさん、こんばんは。

きっと高いんだろうな~って思ってましたが、やっぱりたかいんですね。
いすが小さくて普通に乗るのには不便そうですが、競技はそうでないとダメなんでしょうね。

ここは公共の場所です、他にもスケボーのジャンプ台などもあるので、スポーツをする方にはいいかもしれません。
2012-10-25 22:10 | GSF #- | URL [ 編集 ]

ケルトさん、こんばんは~。

バイクもオフロードなら体力使うのでしょうが、僕はアメリカンなので特に運動にはならないですねw
お尻の痛みには強くなったかも、、。

自転車も40万円とかありますもんね、僕は5900円で買ったママチャリに乗ってますw
ほとんど乗ってませんが、無いと不便ですね。
2012-10-25 22:15 | GSF #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamabikoblog.blog112.fc2.com/tb.php/237-925c2105

 | ホーム |  page top


